2010年3月5日金曜日

2010.03.04(Thu)のつぶやき

  • 10:49  分散GWって、混雑を避けるためなんだろうけど、全国的に休みだからこそできるイベント(ライブとかコミケみたいなやつ)は集客がままならなくなって潰れてしまうのではないだろうか?
  • 14:40  新生銀行に口座作りに来たなう。なんか銀行というよりは、証券会社っぽい。待たされている椅子もふかふかw
  • 14:51  前田日明は本当に政治家になるつもりかw 私としては中学の同級生がプロレスラーと漫画家ってだけでも楽しいのに、ますます楽しい。だけど、国民としてはビミョーかな。同級生といっても隣のクラスだったけどね。
  • 18:46  同感 QT @tsuda: そろそろUstreamによる放送を「ダダ漏れ」って呼ぶのやめてもいいころ。たぶん「つぶやき」以上にこの言葉によっていろいろな齟齬が生まれていくと思う。
  • 18:52  つうか、前から「ダダ漏れ」って言い方は好きじゃなかったからなぁ
  • 18:57  Ustは3文字なんでユーエスティーと読んでしまう。SATAはエスアタだけど、ATAはエーティーエー。正式にはどうなのか知らないw
  • 21:08  烏丸五条のマクドも今日はWiFiの調子が悪かったなあ。iPhoneだから正当な権利だと思うんだけど店の人に言っても理解出来なかったら…って思うと言えない。そういう窓口無いのかな?>マクドナルド
Powered by twtr2src.