2010年3月16日火曜日

2010.03.15(Mon)のつぶやき

  • 05:36  お出かけなう。なか卯でとん汁定食の予定。安いしw
  • 06:14  仮面サイダーってw
  • 06:14  ついでにバルタン星人w
  • 06:15  写真わすれてどーするw 再びバルタン星人。
  • 06:17  ウルトラマンとかセブンのサイダーは知ってたけど、広げてきたなw
  • 06:19  バルタン星人の方は、「大怪獣レモネード」なんかビミョーな商品w こっちは買ってくればよかった。後で行ってこよう。
  • 06:26  配信エリアは在京7局が東京、神奈川、千葉、埼玉、在阪6局は大阪、京都、兵庫、奈良となっております。って事みたいですね。東京の放送は聞けないみたい。 QT @hosodamamoru: ネットでラジオが聴ける。今日から?東京のみ?http://radiko.jp/
  • 06:30  プレイヤーがフラッシュで出来ているようで、iPhoneからは聞けなかった。>radiko.jp アプリ出たら面白いかも。
  • 06:33  今日から8月末までの試験運転でiPhoneやandroid対応も検討中と書いてある。AMもFMもあるのが良い。 http://radiko.jp/q_a/
  • 13:13  あ、S21HTで試すの忘れてた> #radiko 帰ったら遊ぼう。
  • 13:35  アマゾンのブランド?マインドセットの中古在庫、4千円弱で9点w 業者吊り上げキターw 面白くて毎日チェックしてます。
  • 16:07  S21HTでEMNETでIEでつなぐと、エリアがTOKYOになってるw 「ただいま混み合ってます」って出るので聴けるかどうかは不明。でも、面白いw Operaはフラッシュ対応してないので無理だった。
  • 16:42  S21HTをembで接続するとエリアが何もでてないので、聴けないかも>radiko.jp とりあえず「ただいま混み合ってます」が解消されないと、実験にならないw
  • 17:08  デスクトップで普通にFM802やFM大阪が聴けるだけでもスゴク嬉しいw 京都はNHKとアルファステーション以外は入りが悪い。radiko大阪は混み合って無いようで今は余裕で聴けてます。 #radiko
  • 17:26  子どもが私のディープ・パープル1974LiveDVDを見ている。この第三期のデビット・カヴァーディルとグレン・ヒューズが私の中の70年代を象徴する二人だ。ファッションもプレイスタイルも。再結成に呼ばれなかったのもこの二人なんだよね。仕方ないんだろうけど。
  • 17:28  あー、グレン・ヒューズが最近どうしているのか気になってきた。2008年にもソロアルバム出してるのか、ちょっと潜ってみようw
  • 21:34  なんつうか、すごい事実ですね。QT @kazuyo_k: はい、テレビタックル最年少出演です。というか、私で最年少でどうする・・・。
  • 22:02  ネギ持ってるからw http://ow.ly/1l34S QT @kazuyo_k: @dankogai みくみくってなに? というか、こういうものはすぐに見つけますね、弾さん。(私もか)
  • 22:35  ギロッポン? .@kaworux が幸せになれる生活拠点は東京都港区六本木のできれば市街中心部です。 http://shindanmaker.com/3543 #bestlivinng
  • 22:38  もっと変なところに住めって言われたかったw
Powered by twtr2src.