2010年3月17日水曜日

2010.03.16(Tue)のつぶやき

  • 07:56  「孫正義氏 @masason の龍馬伝つぶやき集 第二弾 2010年3月10日〜」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/9639
  • 10:24  しかし、radiko.jp聞いてると、FMってこんなに低音出なかったっけ?って思うほど削られてない? PCのスピーカーとはいえ、iTunesとかで聞く音はもっとちゃんと低音出てるから、FMの方だと思うんだが・・・
  • 11:16  botの動きがおかしいのでGAEでエラーメッセージ読んでたら、全然わからねえw くっそー
  • 11:26  うん、これはRTしないとRT @akhk: 色々ひどすぎる。 「ミートホープ事件」の元常務がペンで叫ぶ「最後の告発」 - 日刊サイゾー http://bit.ly/9sGB0b
  • 17:08  久しぶりに新風館のヴィレッジヴァンガードに来たら、津田さんのツイッター社会論が平積みされてた。ここで見るとは思わなかった。
  • 17:28  ツイッター本の中でとんがってるやつという選定かな? 他は買う気にならなかったからなぁ、私は。
  • 20:37  ブランド?マインドセット、5章まで読んだ。途中、速読的なものを混ぜながらw 一度ざっと読んだら、もう一度読むつもり。頭にぐいぐい来るんじゃ無く、一歩離れて読んでる気がするのは読み方のせい? 本のせい? 年のせい?w
Powered by twtr2src.