2010年3月14日日曜日

2010.03.13(Sat)のつぶやき

  • 18:29  知らない人が買ってくれると良いのですがw といいつつ、リスペクトして諸星姓を名乗っているくせに私も読んだかどうか定かでないw>ど次元世界 QT @taddy31: 諸星大二郎の新刊でど次元世界のことを知る人が増えれば幸いです(-_-)/
  • 21:19  住むだけで年間200万くれるのなら、ネットで小遣い稼ぐくらいで充分暮らせないか? 私は若者じゃないからむりだろうなw:"限界集落"維持 若者募集へ http://ow.ly/1j5Jj
  • 21:21  でも、10人2年間か、そりゃそうだな。
  • 22:43  間に合ったかw (@kenjieno live at http://ustre.am/3zdV)
  • 23:36  これは、前回のラストナンバーだったっけ? (@kenjieno live at http://ustre.am/3zdV)
  • 23:40  ポリリズムってのは音楽用語だからw (@kenjieno live at http://ustre.am/3zdV)
  • 23:41  この曲すきだから、明日の仕事の譜面書いているのに手が止まってしまったw (@kenjieno live at http://ustre.am/3zdV)
Powered by twtr2src.