2010年3月22日月曜日

2010.03.21(Sun)のつぶやき

  • 13:38  朝から頭痛がなおらん
  • 13:38  花粉のせいか?
  • 14:51  プール付きの家に住んでるんですか? QT @kaduhi: 今日やったこと:MacBookのHDDを500GB/7200rpmのに入れ替えた、緑色になったプールに塩素10リッターぶち込んだ、チェリーの木を植えた
  • 15:26  宮崎あおいの主演するソラニンって彼女が歌をうたうみたいだが、あのCMぐらいのクオリティ?
  • 15:36  あ、あの表紙が印象的なマンガが原作だったのか<ソラニン
  • 15:37  調べるといろいろわかるなw
  • 16:59  これ公式かな? youtubeのソラニン予告 http://ow.ly/1oYQh
  • 22:54  異星に行ったら、強くなるわ彼女は出来るわ英雄になるわで、邪魔なものを追い払ってそっちに住むことにした男の話<AVATAR> #movie140
  • 23:03  デートのテープに上書きされたムーディ勝山ネタ<クローバーフィールド>
  • 23:04  デートのテープに上書きされたムーディ勝山ネタ<クローバーフィールド> #movie140
  • 23:25  龍馬伝の予告で龍馬が血を吐いていたシーンを予想してみる。弥太郎が龍馬を殺す方法を考えて、毒を盛ることを想像をした時の映像。つまり弥太郎の空想。 #ryomaden
Powered by twtr2src.