2010年3月19日金曜日

2010.03.18(Thu)のつぶやき

  • 12:29  お、API動いたか?
  • 12:34  岡田斗司夫氏のひとり夜話(GyaOのアーカイブ)を見ている。俺ガンダムのない土田の嘘くささとか面白い。 @kime_bot はできるだけ俺アニメを語りたいと思ってデータを組んでいるんだが、日和っている部分も多少入ってる。データを増やしながら俺アニメに絞っていこう。
  • 12:45  「思い入れのあるセリフをbotでつぶやいて、連携サイトで俺アニメを語る」これが一番いいかなと思っているんだが、セリフの前後を収録するだけで時間がかかってしまって、まだまだ思うことが出来てない。クオリティも上げないと。
  • 13:24  顔出しNGなのか…… @kogure さんw #fumivoice
  • 13:26  マスプロアンテナ状態って、小さいお友達にはわからんぞw #fumivoice
  • 13:31  俺が死んだらどうしたらいいのか、って最近の興味の一つです。俺ボットを半永久的に流したりしてw QT @twiter_news: 「故人のアカウント」はどうなるか:各社の方針を調査 | WIRED VISION http://ff.im/-hHWPX
  • 13:55  インディゴの夜を見てて、女の子が売春やってるぐらいでひるむホストってどうなのよ? ヤクザが絡んで女の子が逃げたり拉致ったりってくれば、薬か売春って最初に思うだろうに。これは原作がそうなのか? ちょっと興ざめだった。
  • 14:42  芸人のアニメねた芝居っというのを聞いて思い出したのが、「梅本真里恵シークレット一人芝居『風の谷のナウシカ』」これ初めて見たときはびっくりしたなあ。 http://www.youtube.com/watch?v=ry_pitEvJGk
  • 16:20  【急募】この誓約書の問題点を教えてください。QT @sbm2tw: 沢尻エリカがマスコミに求めた「6箇条の誓約書」の内容 - [モ]Modern Syntax http://bit.ly/cExOXd
  • 16:54  .@ToshioOkada #babel は外国の方が使っているようなので、 #OkdEx か別の新しいやつの方が良さそうですね。
  • 19:16  変なこと聞くけど、それって義務なの?QT @eqtree: 丹波屋に「本日彼岸の入り」と貼紙あり。後でおはぎ買っておくべきか  [in reply to eqtree]
  • 19:25  また、無駄なRTをしてしまった…orz #kurorekishi
  • 21:27  正解! QT @BijouA10: 見え過ぎちゃって困るの〜、デスか? RT @kaworux マスプロアンテナ状態って、小さいお友達にはわからんぞw #fumivoice
  • 22:06  了解しました #otakingex
  • 22:17  石原慎太郎の小説も、非実在青少年がセックスしまくりだったと思うんだけどね。どうなったんだろ?
  • 22:19  顔で3kgって凄いですよ RT @ToshioOkada: 顔が膨らんだw #otakingex
  • 22:24  #otakingex ワクワク期待して待っている状態。これっすね>ワクテカ http://bit.ly/91Kdma
  • 22:25  なるほど、あんまり変動しないので知りませんでした。RT @kobayan_k: @kaworux やせたり太ったりは一番顔(特にほほ肉)に出るらしいですね #otakingex
  • 22:29  私も老眼&近眼なんでレーシックやって意味あるのかと思ってましたが、痛し痒しならこのままでいますw #otakingex
  • 22:38  おお、テカテカの理由が判明したw QT @ToshioOkada: #otakingex ありがと!RT @yazawatamio: @ToshioOkada 何かを待っているときに楽しみで仕方がなく、心が躍ることによって血流が良くなり肌・顔につやが出てテカテカしている様。ですw
  • 22:49  なるほど、ダンパー数ですかw さすが。 #otakingex
  • 23:01  いい言葉だ、ほんとそうだ。RT @ToshioOkada: 勝算があるからするんじゃない。やりたいからするんだ。 #otakingex
  • 23:06  お疲れさまでした。土曜日行きます。楽しみです。RT @ToshioOkada: #otakingex あ、いつのまにか23時。すいません、落ちます〜
  • 23:22  昨日のクローズアップ現代のドラッカー特集でFF11のチームマネージメントにドラッカーの教えを使ってる人がいるw すげえ面白いw #ff11
Powered by twtr2src.