2012年9月1日土曜日

2012.08.31(Fri)のつぶやき

  • 00:45  週刊 諸星馨 紙が更新されました! http://t.co/c0nVr6Q9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Besiege_Siren
  • 01:13  MAC miniのDVDドライブが調子悪いので、Lionで追加になった近くのMACのドライブを使える機能を使おうとしたら、MAC miniが古くて対応していないらしい(T_T) Mountein lionを使えるだけましと思っておこう・・・
  • 08:11  なんで俺の星座をしってるんだ? ハッ!!! 情報漏洩か… RT @DTM_onechan_bot: 今日はいて座が1位だったよ!
  • 08:13  RT @NKYS: 荒俣宏が所蔵してた鬼のように貴重な博物図譜のコレクションを武蔵美がデジタルアーカイブにしたiPad用アプリが素晴らしすぎる。これ無料は恐ろしい http://t.co/VZD6Njjl
  • 08:18  RT @kaokaokaokao: 日本はリスク回避のやり方がまちがっているな。衝突は避けようとすると、衝突の方が追いかけてくる国。この線からは、断固ゆずれないという線を明確にしたほうが最悪のトラブルを避けられる。大使襲撃はけががあろうとなかろうと、国家要人テロじゃん。
  • 12:40  職場の近所のすき家の持ち帰り専用レジがレシートでませんといつも言っている。メインのレジで清算したらちゃんと出るのに。「ぐー子、Sだ!!!!」 #トッカン
  • 12:47  港の方だったっけ? 駅に税関いらんからねw RT @eqtree: 三宮の駅から意外と遠い>神戸税関
  • 14:00  おお、見に行きたい! RT @shiro_sano: その手があったか?^^; @Kaizo_Hayashiバー探偵でぜひ! RTもうずっと関西でLIVEやってないな〜。機会があれば、是非!@beatmajik 佐野さんは関西ではライブ予定はありますか?
  • 14:03  えーっ! RT @cnet_japan: アップルの請求を棄却、サムスンの特許侵害を認めず--東京地裁が判決 http://t.co/BwK0DbCm
  • 22:17  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
  • 22:48  同じ尺八でも雲泥の差だ!
  • 22:52  藤原道山という人の尺八はすごく良かったが、ココリコに似た兄ちゃんのは心細いリコーダーの音だった。
  • 22:53  藤原道山という人が、うますぎるのかもしれない。
  • 23:01  お、津田っちEテレ!
  • 23:28  雲が多くてブルームーンが見えない(T_T)
  • 23:34  さっき思い立って、ワルプルギスの夜を検索かけたら、ワルプルギスの夜の夢というのが実在してたとは・・・
Powered by twtr2src.