2012年9月18日火曜日

2012.09.17(Mon)のつぶやき

  • 00:07  劇団四季ではその時のプログラムに合わせて、プログラムの名前入りのプラスチック製のオペラグラスを売店で売っていて、行くたびにそれを記念品のように買っていたんだが、倍率低いしちゃっちいので今日は双眼鏡になった次第。、
  • 01:42  RT @May_Roma: ホームステイつうのも意味不明。。。。なんで見ず知らずの他人の家にたけー金を払って居候&下宿したいのか。
  • 01:44  ↓私も昔から疑問。
  • 03:02  ちょっと習い事したいと思って見に行ったwebが昔のweb1.0っぽいダサいページだと、なんか信用できなくなってしまうのは、オレが汚れているのだろうか?
  • 17:52  RT @gjmorley: 火消しにやっき> 日系企業襲撃を中国紙無視 http://t.co/nUm5KICG ☆人民網は過激な行為は見られなかったとした上で、公安局が「理性的な態度で現場の警察の誘導に従い、皆さんの協力に感謝する」と公式な短文投稿サイトで表明したと報道。
  • 17:56  RT @ray_fyk: 中国人は、習近平の安否もわからんというのに、中国人ばかりが働いている日本のスーパーなんか襲ってる場合か。こんなことでは、とても世界の一流国に加わることなどできない。
  • 17:57  ↓うん、工場とか店とか、働いてるほとんどは中国人だろうに、その人たちの仕事無くなっても日本のせいなんだろうな。
  • 19:19  犬の散歩中に雨降ってきた(T_T)仕方なく橋の下で雨宿り。傘持ってきとけば良かった(T_T)
  • 19:37  止んだので帰って来た。
  • 22:16  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
  • 22:37  小栗旬というか日向徹、いいこと言ってたなあ。 #リッチマン
Powered by twtr2src.