2012年9月21日金曜日

2012.09.20(Thu)のつぶやき

  • 02:08  今月はバンダイチャンネルをあまり見てないので、明後日(もう明日)からの3連休はゆっくり見る事にします。
  • 02:14  ios6来たか…もう寝るし我慢(T_T)
  • 07:04  RT @iYukiko: The Green Tea Party は? RT @gjmorley 「維新の会」を英語でパッと言えるようにしておきたい。
  • 08:01  久しぶりに嗅ぐカストロのオイルの匂い。2ストに乗ってる人もほとんど見なくなったね。
  • 08:07  RT @ynabe39: アップルは各社地図アプリに活路を与えた!
  • 08:15  RT @smbd: 実名なんで正々堂々聞きますけど、Wikipediaを本にするのは兎も角、DRMをかけるのはGFDL or CC-BY-SAに違反している件と、自分勝手な数字の羅列をISBNと名乗っている件はどうお考えなんですかね @hmikitani
  • 08:47  RT @musicrobita: 特撮博物館、音声ガイドがあると展示物の解説が聞けるのでオススメです。レンタルは500円ですがペアだと800円。ただしペアは1つの音声機にイヤホン2本と寄り添って使うことになるので、男同士で使うとゲイカップルぽくなりキモいですw
  • 08:48  ↓ゲイカップルdisっちゃいかんやろ!!!
  • 09:58  RT @tsuda: iOS6のマップがつかえねーという人は当面SafariでGoogleマップ使うとほぼ同じ使い勝手で利用できますよ。昔と比べてかなり軽くなってますし。
  • 12:49  RT @May_Roma: 先生は電波だけやっていればいいのよ、電波。RT @alreadypoll: @May_Roma @minemaru 池田信夫は…あ、ブロガーか。
  • 18:59  RT @sega_pso2: 【お知らせ】『ファンタシースターシリーズ25周年記念コンサート シンパシー2013』の公演が決定いたしました!特設ページでは、10月31日23:59まで楽曲アンケートを開催中です。あなたの思い出の一曲を投票してください! http://t.c ...
  • 19:03  私の場合、オンラインゲームっつうかMORPGはPSOからだった。今もPSO2が最新のゲームとしてプレイできるのが嬉しい。
  • 19:04  MMORPGはもちろんFF11!!!
  • 20:50  京都国際マンガアニメフェア:こんなのあるの知らんかった。一般は明後日か http://t.co/FD0lPeoz
  • 20:52  しかし、みやこメッセでやるのか。1000円払価値あるのかな?
  • 21:00  展示もステージもあまり興味が湧かなかったのでやめておこう。それより、今年もTGS行けなかったな。来年こそは行けるようにしよう。
  • 21:03  前に立ってる兄ちゃんがPSPO2∞をやってる。帰ったらpso2やってたりしてw
  • 21:04  取り敢えず明日から三連休なので、ゴロゴロしてしまいそう。
  • 22:16  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.