2012年9月10日月曜日

2012.09.09(Sun)のつぶやき

  • 08:35  RT @s_m19: 堺、月洲に住む大山優(19歳)が9月6日の夕方から財布だけを持って出かけたまま行方不明になっています。身長150cm弱、金髪の長髪、目鼻立ちくっきりした小柄な子です。自転車だけ堺市の高島屋で発見されました。http://t.co/p9OVqHp3 # ...
  • 09:43  茹でた細麺パスタにオリーブオイルをかけて、温めたイナバのタイカレーを和えた朝飯。目が覚める!!!!
  • 09:52  富田林という字をみると、トミーボーリンを思い出す。
  • 09:55  そういえばFBにグレンヒューズのページがあって、ファンとしては喜んで「いいね!」したんだが、最近の写真がかなり痩せていて、元気で生きて欲しいなと思ったり。
  • 09:57  今の名刺入れ、カード入れに良いね。
  • 10:10  つうわけで、久しぶりに一番好きだったディープパープル第3期の1974カリフォルニアジャムのDVDを見る。ジョンロードが亡くなってから見てなかったのでちょっとしんみりしながらになりそうだ。
  • 10:11  トミーボーリンにギターが変わった第4期の映像は何処かにあるんだろうか?
  • 10:27  ステージから会場をカメラが映すと人の群れが地平線まで続いているように見える。いったい何万人集まっているんだろう。
  • 10:29  会場←→客席
  • 10:34  RT @May_Roma: なぜもてたい男はデビッドカバーデル様を見本にすべきか。ホワイトスネークのコンサートの客は八割ぐらいがクジラの様なBBAですが、そのあしらい方、BBAの心にズギュンと響くMCがもう名人芸に達していて素晴らしい。歌の内容、ファッションも参考にすべき ...
  • 10:36  ↓なぜかタイムリーにデビッドカバーデルのツイートが回ってきたのでRTしたw
  • 10:40  イアンギランよりもデビッドカバーデルのほうが好きなので、男はイアンギランが好きと言う人を見かけてムッとしたw
  • 10:44  デビッドカバーデル好きとの事で親近感が湧いたのでフォローした。
  • 10:45  The muleのコーラスがたまらん!!!!
  • 10:52  そうだ!デビッドカバーデルもFBやってるか調べよう。
  • 10:53  トミーボーリンが見つかったりして…会談かよ
  • 11:01  デビッドカバーデルのFBページ見つけたけど、いいね102って…公式じゃないのかな?
  • 11:07  さっきのコーラスたまらんのはYou fool no oneだった。なにを勘違いしたんだろう(T_T)
  • 11:42  久しぶりにカリフォルニアジャムを最後まで見た。ストラト何台も壊すし、火つけるしw 何回見ても最後は嫌だな。
  • 12:11  あの70年代のディープパープルが何で好きなのか考えると、高校の軽音の先輩や何やってるかわからないようなOBがみんなあんなファッションで、それに憧れて10cmくらいのヒール履いたりしてたもんだから仕方ないんだろうw
  • 12:12  最近、歳のせいか背が縮んで来たようなので、またヒール履いたろかと思ったりもするw やらんけどw
  • 12:18  .@kenichiromogi 藤圭子w  [in reply to kenichiromogi]
  • 17:46  おっ! RT @nzm: 10/6 京都教育文化センター(302号室)にて開催。合宿あり。RT @KUSFA: 京都SFフェスティバル2012本会企画「樺山三英インタビュー」を公開しました。インタビュアーは大森望氏です。http://t.co/P9GzqtmB
  • 17:51  スタッフのほぼ全員が京大SF研に所属って、学閥とかあるのかな?
  • 17:52  毎年やってる事すら知らなかったんで、どうしたもんか…ちょっと様子見。
  • 18:01  つうか、踏み込んでいい世界なんだろうか? 珍しく躊躇しているw
  • 18:35  チェリオの自販機でBODYGUARDと言う新製品を見つけた。なんか栄養ドリンクのような味(T_T) http://t.co/5KBXidUz
  • 20:15  そうだ、タイムシフト予約していた、仲里依紗版の時をかける少女を見ようw
  • 20:18  しかい、画質悪い>ニコニコ 無料会員だからか?
  • 20:21  97年の中本奈々主演の方も見た事ないんだけど、タイムシフト忘れたので見られない・・・
  • 20:37  やはりプレミアムじゃないと高画質にならないのね>ニコニコ
  • 21:01  月に1度くらいしか見ないニコニコに金払う気にはならんw
  • 21:09  お、74年のマリンタワーは赤と銀に塗ってあった。俺の記憶に近いぞ。
  • 21:13  2008年に改修工事したのか、それでオール銀になったのね>マリンタワー
  • 22:01  テレビの話の続きとして、石橋杏奈が芳山和子役ってのは、あの当時に繋がっているようでいい感じだ。
  • 22:03  真夏なら先に腐りそうなw RT @ray_fyk: 七時間て……そのあいだに卵が悪くなったりしないのかな。 RT @ozawajun: ゆで卵をどこでも作れるUSBポータブルエッグヒーター - GIGAZINE http://t.co/Vs5DN1VY
  • 22:17  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @CHIBAREI_DURGA
  • 22:31  タイムリープものは切ないな、でも、結構好きな話だった。>時をかける少女2010
Powered by twtr2src.