2012年9月7日金曜日

2012.09.06(Thu)のつぶやき

  • 02:11  白髪が目立ってきたので白髪染めしたら、予想以上の茶髪になってしまって、明日会社に行きにくいw どうしたろw
  • 08:04  昨夜放置時間長すぎた白髪染めですが、朝起きて見てもかなり茶色い。会社で言い訳せんといかんかもw
  • 08:17  ああ、面倒くさい。なんでこの程度を気にするんやろ<オレ
  • 08:19  髪の毛の事ね。
  • 20:22  うーん、話題も落ち着いてきたころだし、そろそろ美少女回路を組み込んだらどうだろう? #がじぇルネ
  • 20:40  RT @yamakae: 昨日三十路のもみあげの描き方のRTが流れて来てるの見てふと、その時代での流行りってあるよなあと思いもみあげクロニクル描いてみた。 http://t.co/9HDpFmnP
  • 22:17  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.