2012年9月14日金曜日

2012.09.13(Thu)のつぶやき

  • 09:51  電源入れ直したらリブートした>iPhone たまにあるね。5にはまだしないw
  • 09:57  この時期にティンバーランドのブーツ履いてる奴って、クソみたいなヤンキーしかおらんのか。
  • 10:09  RT @yosshibox: いままでAppleはそのデバイスでどういう体験が出来るか広告に書いてたのに、いまじゃ薄さとか、精巧さを売りにするようになっちまった。。時代は変わった。。。
  • 10:11  ↓薄さと精巧さって、何処かで見た道w appleも一般企業になっていくんかな?
  • 10:17  RT @kozysan: 拡散希望です。クリエーターの皆さん、そして出版社や映画会社、ゲームメーカーなどコンテンツ産業に従事されている全ての方々に、絶対に気づいてほしいことがあるので。 http://t.co/28PPeL2w
  • 12:38  RT @Fumiaki_Taka: 「タバコ吸ってもいいですか?」 「(全然良くはないけど、薬物中毒者から薬物とりあげてイライラされても不愉快だしどうせ5分も経たないうちに同じこと繰り返し聞かれるんだろうから、だったら自制心が効く自分が我慢した方がまだ)いいですよ」
  • 12:47  テザリングなんか無くても、ノートPCを持ち歩かない私には何の問題もないのだ!!!!
  • 17:45  RT @toshrosh: まだまだ夏だと云うことを実感したくて12時半から2時半まで庭の草刈りをした。暑さで目眩がした。嬉しかった。
  • 17:46  ↓うん、夏は終わらない!
  • 20:48  やっぱりメロディだよなあ〜。ビートだけじゃライブでは良くても…
  • 21:07  電車の中なんでぶちぶちだけど、楽しみ ( #hobo_event live at http://t.co/bvnsQP3r)
  • 21:39  RT @JACK_DANIEL_NO7: 【政治に口を出す経団連がこの国をダメにする】原発ゼロ「承服できない」 経団連会長、首相に電話http://t.co/F3oioHU9
  • 22:17  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.