2012年9月22日土曜日

2012.09.21(Fri)のつぶやき

  • 00:44  週刊 諸星馨 紙が更新されました! http://t.co/c0nVr6Q9
  • 02:30  オレの股間が11人いる! #オレの股間がの後に少女漫画のタイトルを入れると破壊力抜群
  • 02:31  オレの股間が百億の昼と千億の夜 #オレの股間がの後に少女漫画のタイトルを入れると破壊力抜群
  • 02:33  オレの股間がレッド! #オレの股間がの後に少女漫画のタイトルを入れると破壊力抜群
  • 02:34  百億の昼と千億の夜は萩尾望都だけど連載がチャンピオンだったから、少女漫画じゃないか・・・orz
  • 08:50  iOS6のおかげで、アプリの更新が20個ほど来てたぜ!!!
  • 09:00  野間先生は相変わらずApple愛にあふれているなあ。
  • 09:42  なるほど様子見ですね。 RT @civic: 12/31まで入ればテザリングオプション2年間無料で入らない理由ないじゃんって思ってたらマジかw 無料にする分キッチリ割引無効にしてるとは…オプション加入は様子見しよ http://t.co/KRLnTV1O
  • 14:22  I'm at マクドナルド 四条烏丸店 (京都市, 京都府) w/ 3 others http://t.co/CexFZfFN
  • 14:45  さっきイグ?ノーベル賞の音響学賞に日本人が選ばれたと言うのを見た。おめでとうございます。http://t.co/9nhikKkr でも、私的にはジャマーよりもしゃべっている声を位相反転して消してしまうようなものを期待してしまうので、誰かそっちも作ってくださいw
  • 14:47  もう、Tシャツでマクドにいると寒い(T_T)
  • 15:04  RT @hiranokohta: #アメリカの魔法少女にありがちなこと わかんねえけど、なんか性的虐待を受けてて精神的逃避として脳内で魔法少女だってことにして、最終的にケビン・スペイシーあたりがやってきて懇々と説諭すると、魔法で倒したと思ってたバケモンはデブ親父で、魔法の ...
  • 15:05  ↓それ、なんて言うエンジェルウォーズ?
  • 19:32  千年の繁栄があったヴェネツィアが、数百年後にテラフォーミングされた火星に移築されネオ?ヴェネツィアになる。その中間を垣間見たような気分ですw
  • 21:37  武井咲の新しいドラマが東京電力少女に空耳して、この時期に勇気あるな〜とか思ったら東京全力少女だった…orz
  • 22:16  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @micanaitoh
Powered by twtr2src.