2012年9月25日火曜日

2012.09.24(Mon)のつぶやき

  • 00:03  「岳」予想以上に面白かった。時々、小栗旬が日向徹に見えてしまうのは、まだ1週間だからしかたないかなw
  • 00:43  RT @Keitakamikita: ますます酷くなるな……。 RT @kp_pu239: .@akibablog さんの「出光のガソリンスタンドで給油したら、チャージ済のプリペイドカードが、いつのまにか残高0円新品カードにすり替えられていた【続報】」をお気に入りにしまし ...
  • 09:36  オレ的には最終回の言葉が良かったな。 RT @dol_editors: [新着記事]「でも、魂は売らない」日向 徹がなぜ今、カッコイイのか - マーケットが見える!人のココロをつかむセオリー http://t.co/arBhrKhu
  • 09:38  RT @kirik: そうなんだよ! RT @synfunk: 橋下徹の日本維新の会は国会に足がかりを残そうと現職国会議員を募ってきたのが各政党のクズみたいな上澄みばかりだったのが世間に旧政党と変わらないじゃんという感覚が伝わってきてる感じがするな。何となく失敗の始まりの ...
  • 12:41  RedBullカー発見!!! http://t.co/2qfpXcPb
  • 12:43  近くでRedBullを配っているお姉さんを見つけたので貰いに行き、シュガーフリーを頂きました。 http://t.co/qIrGA2ze
  • 12:53  無責任な事をいうけど、たまには無責任に帰ったら? RT @eqtree: さっそくお家帰りたい(/_;)
  • 12:56  シュガーフリーでも背中に翼は生えるそうです。RedBullのお姉ちゃん談
  • 12:57  しかし、ほんとに無責任な俺みたいなのは、そう思ったら既に帰ってるなw
  • 19:27  私もお勧めします。誰やねん!!! RT @dsHirano: いやぁ、iPhone6、まじで買いだと思うわー
  • 19:31  RT @narusehironori: プリカの件、まとめのその1として今日の更新で記載しました。>http://t.co/jZdB0AGF
  • 22:16  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.