2012年9月11日火曜日

2012.09.10(Mon)のつぶやき

  • 03:03  【臭いガス】何日か無かったので油断してたらこれだ。こんな時間に何考えてるんだろ。
  • 12:22  RT @MORI_Natsuko: 妄想と現実の区別がついてないのは、ロリコン漫画愛好家ではなく、そんな人たちを犯罪者扱いする人たちだと思うんだ。
  • 12:23  ↓正にそう思います。
  • 12:28  アンパンマン見せて、政治家や東電や関電の偉い人が改心するのか? と、ちょっと方向外しつつ批判。
  • 12:53  チアを撮ったら捕まるのか? 余罪があって捕まったのか? 見てるやつもセクハラで逮捕にならんのか? RT @togetter_jp: チェックしよー 「「文化祭でチアダンスの女子高生撮影 "盗撮仲間"の川崎市職員と銀行員を逮捕」」http://t.co/rlCH9czq
  • 12:57  RT @kentaro666: マツダの社長ってゾロアスター教徒なのですか?カルピスの社長がモルモン教だった以上の衝撃です。RT @laterals: マツダの社員って全員そうなんじゃないですか?RT @kentaro666: 日本に今、ゾロアスター教徒って何人いるのだろ ...
  • 12:57  ↓ドーナッツ屋さんも何かなかったっけ?
  • 13:02  サプリの方で良いと思う時が多々あります。RT @EnJoeToh: サプリメントと美味しい料理、どちらでも同じ栄養を摂れるとき、料理を選ぶのは自明だよね、というのは疑わしい。
  • 18:02  ひよえー、これは珍しいですね。初めて見ました。 RT @hiranok: スタンウェイのGIピアノなる珍品。こんなのも作ってたとは。MIMにて。 http://t.co/kVHjmQcw
  • 22:17  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.