2012年9月16日日曜日

2012.09.15(Sat)のつぶやき

  • 02:41  【臭いガス】今週は寝る時に窓閉めてたのでわからなかったが、今閉めるの忘れてたら匂ってきた。殺虫剤っぽいこの匂い、何やっとんやろ。
  • 07:48  RT @gjmorley: この際ですから、世界に起こっているさまざまな騒乱に「米国やイスラエル、そして軍事産業の影」を見て取り、とにかく簡単でB級の漫画に劣る解釈をつけたがる人を「陰謀脳」ではなく「陰脳=いんのう」と命名します。
  • 08:07  RT @masui: デパートのエスカレータでも「左に立つのがマナー」みたいに思ってる奴がいるのが不愉快である。ヨドバシは「エスカレータは歩くな」と明記してるのが良い。 駅でも店でもエスカレータで歩くんじゃねぇ!
  • 10:05  しかし、昔は持ち物もソリッドな素材とかを好んでいたんだが、気づいたらアクセサリーは革製品ばかりのウォームな人になってしまった。でも、間違ってもウエスタンシャツは着ませんw
  • 11:22  まだ少し夏の雲 http://t.co/Ds2dtCIR
  • 15:47  RT @May_Roma: 作家さんや漫画家さんは絶対に読むべし。契約ないっておかしいし作る人の報酬はもっと多くていいはず。RT @shuhosato: RT @urepia: 映画は70億円超ヒット! 『海猿』の原作者にはいくら入るのか? http://t.co/qXR ...
  • 15:49  RT @aoki818: 私は38RTされたらメイド服姿のテラさんを描きます!(`・ω・´)絶対です! http://t.co/4XSyQsfD
  • 22:17  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @civic
Powered by twtr2src.