2012年9月9日日曜日

2012.09.08(Sat)のつぶやき

  • 13:09  歯医者から帰ってきた、14時まで飯食えない。朝飯食ってなかったので我慢中(T_T)
  • 13:16  朝は、自分で髪を切ってたので、飯どころではなかった。レザーカットもハサミで削るようなカットも毛先がチクチクして困るので、ハサミだけで上手いところ無いかね?
  • 13:18  自分切り失敗(T_T) http://t.co/hN3yaqxi
  • 17:20  RT @agitadashi: 子供がやりたいことを、勉強の邪魔だとかいう理由で取り上げる親は子の可能性を潰すって、本当かな。親に禁止されて諦める程度の「やりたい」は、子供の可能性につながらない。子供は本当にやりたいことなら、あらゆる知恵を使い親の目をかいくぐって願望を果 ...
  • 17:21  ↓好きなら乗り越えなくちゃね。
  • 17:31  先週買ったエフェクターに使うケースが思いのほか小さく、袋破ってしまったけど交換してもらえないかと持って行ったら、気前良くOKだったので追い金払って少し大きいのに変えてもらった。EPブースターはこっちのケースにしよう。
  • 17:52  RT @pastak: ときかぜくん、女の子3人に誘われて、僕らを置いてご飯食べに行きやがった。
  • 17:53  世の中は不公平なのです。
  • 18:00  イヤホンも耳栓も忘れると、自分の世界に没頭しにくい。自分で靴の修理してしまうという隣のお姉ちゃんの会話がずっと入ってくるw
  • 18:01  イマココ (@ Starbucks Coffee からすま京都ホテル店) http://t.co/hN9jIvQi
  • 18:11  スタバはレシートでおかわり100円の日なので、気が向いたら後で何処かに入ろう。
  • 18:12  と言いつつ、ヤマヤにパスタを買いに行く。
  • 18:16  しかし、今日はwifi無くても全然okだったので、珈琲の美味いところへ行く方が良かったなと、ちょっと後悔した。
  • 22:17  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.