2012年9月13日木曜日

2012.09.12(Wed)のつぶやき

  • 08:02  妹は頭おかしかったけど、お姉ちゃんはゆるくていいな〜 RT @DTM_onechan_bot: マリオカートしようよ♪
  • 08:04  ↓妹はリアルで弾けるデータが正義教に殉じるであろう。シーケンサーの意味ないって(>_<)
  • 08:10  これじゃ、尊厳死じゃなくて損得死だね。
  • 08:11  と、昨日の石原発言とTLの流れから。
  • 08:31  これは凄いわ、あとでゆっくり見る。 RT @togetter_jp: .@ToyPackさんの「「 絵柄でお題ったー 」まとめ」に大注目!きっとこれは読まないと損だね! http://t.co/6IeNTXme
  • 18:06  RT @dsHirano: 何回か官邸デモには行ったけど、あれが報道されていないのは本当に「異常」だと思った。それからテレビや新聞を心の奥底から信頼できないと思うようになった。この不信感はもう一生抜けないと思う。『日本のテレビ局はなぜ反原発の動きを報じ損ねたのか?』 ht ...
  • 22:15  RT @Keitakamikita: その機能も省かれてら。 RT @Keitakamikita: 外出時にタイマー予約しておいて、外からその予約を弄ることでONのタイミングを決定するか? >『パナソニックのスマホ連携エアコン、外出先からの運転ON機能を削除』家電Watc ...
  • 22:17  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tejima
  • 22:18  ↓パナソニックどうしちゃったの?
  • 22:27  Xiの悲劇 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
Powered by twtr2src.