2012年9月17日月曜日

2012.09.16(Sun)のつぶやき

  • 10:40  RT @EvernoteJP: 語学学習とEvernoteは中々の相性ですよ。ぜひ参考にしてみてください。—http://t.co/B6OhrfIb Evernoteを英語学習に活用し役立てる方法のまとめ - NAVER まとめ
  • 11:00  今日は涼しい。とうとう昼間から温かい珈琲をけいおん!のカップで飲める季節に… http://t.co/0CBbmnZY
  • 13:02  つうわけで、今から宝塚歌劇団の銀英伝に行ってきます。 http://t.co/xvRLq4XB
  • 13:25  ちょっとゆっくりし過ぎたけど、何とか間に合う電車に飛び乗って一安心。止まるなよ〜!!!
  • 13:47  う、阪急遅れてると情報が…(T_T)
  • 13:50  RT @miztama1016: すばらしい! RT @hajime_jp: 出来ました。なんかいい事あるでしょうか。RT @miztama1016: はっ。デンパが来た。 hajime_jp さんは滝田ゆうミクを描くといいであろう(お告げ http://t.co/c2S ...
  • 13:50  ↓滝田ゆうのミクw た、たまらん!!!
  • 13:55  しょーもない疑問だけど、半田付けカフェの半田付け講習会って、無鉛はんだ使ってるのかな?
  • 14:03  私が出入りしたいくつかの企業は、何年か前から有鉛はんだの取り扱いにはかなり神経質になり出している。まあ、一回や二回煙吸ったところでどうと言う事はないが、風潮としてどうなんだろうと…
  • 14:08  結局十三で乗り換える予定の特急に間に合わず(>_<)待っとけよと…
  • 14:28  十三から宝塚線で直接宝塚へ行くより西宮北口で今津線に乗り換える方が早く、宝塚南口で下りて行くともっと早い気がするんだが、まあ後は運だw
  • 14:31  RT @akiman7: 映画の攻殻機動隊はヒロインがババアだなーと思いました。洋画は一見金がかかっていて素晴らしいけど唯一の欠点はヒロインがババァな所だよなーと思ってたんですがまさか邦画でもわざわざババァをもってくるなんてかなり挑戦的だなーとおもいました
  • 14:36  仁川でいっぱい下りたと思ったら、今日は阪神競馬場で競馬やってるようだ。全然知らんかった。
  • 14:41  ぎりぎりだ!!! (@ 阪急 宝塚南口駅 (Takarazuka-Minamiguchi Sta.)) http://t.co/l67g9Lxz
  • 14:54  間に合った(^-^)/ (@ 宝塚大劇場 (Takarazuka Grand Theater) w/ 2 others) http://t.co/3csoz6cQ
  • 14:57  回りが女性ばかりなので座高が低くて見やすい。逆に俺がじゃま?
  • 16:22  第一幕終了。オモロイな。こりゃハマるわ〜
  • 16:34  オーケストラピットの前後を走ったり踊ったりで、たまに落ちる人いるんじゃないかとか、変な心配してしまうw
  • 16:36  当然だがレディーストイレは凄い行列で、メンズはガラガラだった。
  • 16:43  一幕の中でも舞台装置の移動や照明等による場面転換の豊富さは劇団四季以上かもしれない。生でやってるオーケストラの人たちも凄い!
  • 16:48  しかし、あんなに並んだレディーストイレは、30年前の大阪府立体育館の原田シンジのライブ以来だ!!!
  • 16:49  あの時は男子トイレまで侵食されてたが、ここでは流石にそれはなかったw
  • 18:08  銀英伝終わった。面白かった。最後の羽も凄かった。
  • 18:10  みんな出待ちて並んでるw
  • 18:16  今度は星界シリーズやってくれい! #宝塚
  • 18:23  しかし、最後はやはり、みんなで歌って踊るんだな。ちゃんと宝塚だった。
  • 18:24  つい、記念に公演プログラムまで買っちまったぜ。
  • 20:10  ハンバーガー無料券w http://t.co/F81h6xoF
  • 22:17  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
  • 22:25  けいおん! RT @RAKASU: 実写化・アニメ化されて原作(小説、マンガ)より面白くなった作品ってあるのだろうか。
  • 22:28  今日見てきた宝塚歌劇団の銀河英雄伝説はそこそこ成功じゃないかと思います。実写じゃなくて舞台化ですが。 RT @RAKASU: またはアニメを実写化して成功した作品ってあるんだろうか。
  • 22:30  ルパンの実写(目黒祐樹と田中邦衛のやつ)はイマイチだった。
  • 22:43  「仁」 私が大沢たかお好きだと言うのもありますがwRT @RAKASU: 実写化・アニメ化されて原作(小説、マンガ)より面白くなった作品ってあるのだろうか。
  • 22:47  攻殻機動隊 RT @RAKASU: 実写化・アニメ化されて原作(小説、マンガ)より面白くなった作品ってあるのだろうか。
  • 23:26  今日の宝塚観劇に重宝した双眼鏡。たしか、20数年前にライブアンダーザスカイを見に行くのに買ったやつ。 http://t.co/Img4Y4sR
  • 23:30  さっきのミノルタの双眼鏡は全く問題なく使えたのに、その数年後に買った30倍の中国製か何かの無名の双眼鏡は、ラバーコーティングが溶けてきていて使い物になりませんでした。日本製って本当に良かったんだね。
Powered by twtr2src.