2012年9月27日木曜日

2012.09.26(Wed)のつぶやき

  • 08:45  RT @tar_wjaz: それだ! RT @KennyAKAShisho: RT @inomsk: 尖閣諸島周辺で日本と台湾の船が入り乱れて放水しあう映像、なんかに似てると思ったら、「風雲たけし城」でカートに乗って水鉄砲で戦う最終ステージだ。
  • 18:14  I'm at 大阪ステーションシティシネマ (大阪市, 大阪府) http://t.co/R7rI4p0D
  • 18:16  初めて来たけど、上にはテラスもあるしオモロイね。
  • 19:25  風きついw (@ 風の広場) http://t.co/O4SkPGMh
  • 19:30  オモロイなこのビル (@ 天空の農園) http://t.co/nKwl1uZc
  • 19:36  月を愛でるのにも良い http://t.co/PqyDPtjT
  • 19:38  鈴虫までいる。放しているのかね?
  • 19:50  RT @kokubucamera: 文具王「最近のテプラ用テープですごいのが『リボン』!テプラで印刷できる布製のリボンで、結構高級感がある。いままでの機種を改造せずとも使えるのがすごい点」キングジム「ご好評いただいてます」 http://t.co/vtagHJqP
  • 19:51  リボンいいね! うちのテプラまだあったかな?
  • 20:05  映画混んでるなと思ったら、今日はレディースデイだった。
  • 20:08  RT @miyopin: さっきアグネスチャンが「日本は歴史を捏造している。私は中国でもアメリカでも学んだけど、おんなじこと書いてあったよ。捏造してるのは日本だよ。」と言ってた。ほぅ。でも、こんな調査結果出てるんですけど。↓ http://t.co/8syhPliR
  • 20:09  アグネスはな〜
  • 20:09  RT @hisa_kami: 偉い人やお金持ちが350円くらいのランチを食べている方が問題ですよ。デフレ加速しちゃいますもん。RT @p911takeshi: 偉い人が3500円のカツカレー食べてるとか…
  • 20:11  ほんと、収入や資産に応じて、食べるもの変わるのは普通だと思うけどね。
  • 22:18  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
  • 23:19  ワキガの臭いおっさんが、隣に座って来て、どうしようか困ってます。
  • 23:22  我慢できずに、高槻市で車両移動。座れる椅子が空いてて助かった。
  • 23:24  ああいう時、臭いと注意すべきなんだろうか? その場では本人にもどうしようも無いしなあ。でも、自覚してコロンくらいつけろよ。
  • 23:34  しかし、まあ、ボブマーリーの映画は、ガンジャガンジャ、言い過ぎ。
Powered by twtr2src.