2010年5月6日木曜日

2010.05.05(Wed)のつぶやき

  • 10:09  連休終わりか、ちょっと部屋を片付けないとw
  • 10:11  昨日思いついたアプリのアイデアをまとめておかないと・・・
  • 10:40  ええい! NHKのFMが聴けるアプリはないのか?
  • 10:44  今はPCの横に常駐の、ワンセグ専用マシンInfobar2で聞いているわけだがw
  • 10:46  しかし、島本さんがこんなにツイートしていると聞きたくなってくるもんだね。
  • 11:03  S21HTで聴くのもいいと思ったのだが、有線ヘッドフォンじゃないとFMアプリが立ち上がらないことを思い出したので断念。ほんとクソ端末w
  • 11:03  ブルートゥースヘッドフォンを持っているメリットが半減でガッカリだよ。
  • 11:24  全問正解ひとりだけって、応募したら良かった・・・orz
  • 11:25  いや、あんな簡単な問題だ、当選者がひとりってことか。
  • 11:32  アニメのタイトルは当たっても、歌のタイトルで考えると難しい問題かも。
  • 11:50  お、休憩だ
  • 13:39  春になったら行ってみようと思っていた仁和寺へ、今から行ってみる。桜は遅いけどね。
  • 14:15  到着。30分近くかかった。
  • 14:21  .@reiko_17 はい、紅葉もいっぱいですね。  [in reply to reiko_17]
  • 14:54  ついでだから龍安寺にも寄ることにしよう
  • 15:25  龍安寺は石庭へ金払って入らないと、池の周りしか歩けない。今日はこれくらいにしといたろ!
  • 15:33  思い立ったらすぐに行けるのは住んでる特権ですねw RT @masenex: @kaworux をを。。うらやましすぎるw
  • 15:36  マジンガーZもこの前のライディーンもそうかも。RT @simakazu: 今「エヴァ」話で氷川先生の「ガンダム(アムロ)との出会い」みたいな内容を話してた。やっぱり「若者がいきなりやれと言われ…」ジャンルは成立するのかもしれない
  • 17:06  めっちゃエロいです。RT @EnJoeToh: わたしのパイロットは彼。
  • 17:09  ミンメイがあんな男とくっつくからいけないんだ。
  • 17:21  アスカがいるからもう良いんだ。
  • 20:01  犬の散歩に行って帰ってきました。今日の最高気温26℃ってすごいな、暑いはずだ。今でも22℃みたいだし(室内の温度計は25℃)明日も最高気温26℃と出ているので、もう夏の気分で過ごしますw
Powered by twtr2src.