2010年5月14日金曜日

2010.05.13(Thu)のつぶやき

  • 17:33  RT @kensuu: ソーシャルウェブを永久に変える iPhoneとFacebookの連携 - 渡部薫 : アゴラ http://goo.gl/f024
  • 21:54  8TBを8丁目に空目w
  • 21:55  Godinを売ってしまったので、メインのフレットレスをちょっとフィンガーボードがやばいアトランシアでなんとかしようと久々に取り出した。
  • 21:58  フレッテッドはスタインバーカーも良いけど、5弦ジャズベ(オリジナル)の引き心地が最近しっくりしてきて気に入っている。でも、重すぎるのが相変わらずの欠点。ボディ交換高いからなあ。
  • 22:21  アイスランドが近いのでお気をつけてw QT @zonbi: 打ち合せ諸々終了。秋にスウェーデンでライブするから準備しといてねって言ったら新Vo子が間に受けて顔が引き攣っていた(^^; 冗談なんやけど。ま、ともかく、曲を書き始めまするのだ。だー♪
Powered by twtr2src.