2010年5月7日金曜日

2010.05.06(Thu)のつぶやき

  • 17:23  あるところで、今でもタイピングは200字/分ぐらいイケるぜと言ってしまって、確認したらなんとか220ぐらいは打てたのでホッとしてますw 試したサイト: http://bit.ly/cunZdn
  • 18:09  なんだよ大麻の材料となる芥子の花ってw
  • 18:14  しかし、昔からチンジャオロースやニラ肉炒め、チャーハンにラー油をかけまくって食べていたラー油ファンとしては、いまさらのラー油ブームがよくわからんw 桃ラーは食したことが無いが、特殊な味がするんだろうか?
  • 18:14  嫁さんは、知り合いに頼まれたといって「舞妓はんひぃひぃ(ラー油)」と言うものを清水まで買いに行ってきたしw
  • 18:15  食えばすべての疑問は氷解するのかもしれないが、未だ桃ラーは入手出来ていませんw
  • 19:02  もらって嬉しくなりそうな請求書って革新的w QT @kenjieno: この人の請求書、素晴らしすぎる!http://bit.ly/c1h8Fr http://bit.ly/dgDjfz http://bit.ly/cbgA9I
  • 19:43  たしか京都もあったと思って見に行ったら無くなってたw http://bit.ly/dzGmEl RT @kenjieno: 「若乃花のちゃんこ料理店が破産」……ええっ! http://bit.ly/9RqThn
  • 21:38  今更、けいおん!2の4話を見て思うが、修学旅行先が京都って取材費削ったの?w
  • 21:47  勝手知ったる場所のほうがクオリティが上がるという考え方もあるな。
  • 21:59  VII以降XIまでやってなかったので、ちょっと気になったりする。 QT @INSIDEjp: ゲームアーカイブス版『ファイナルファンタジーIX』5月20日に配信決定 http://bit.ly/b1KRjI
  • 22:00  なんかgoogleの検索結果画面のレイアウトが変わっている気がする。
Powered by twtr2src.