2010年5月30日日曜日

2010.05.29(Sat)のつぶやき

  • 01:03  同じく;;RT @Boogie6: 買いたくても買えません。爆 先立つ問題ですが。 RT @yota1971: 祭りも一段落かなー。少なくともTL上は「買いたくても買えなかった」な人がいなくてよかった。
  • 01:33  今日も、松屋の山かけ鮪丼なう。ダメだ始まると毎日食いたくなる。
  • 01:36  【朗報】radiko.jpのアプリが、バージョンアップしてiPodタッチやiPadWiFiでも使えるようになりました。
  • 01:44  しかしiPhoneアプリの方のEchophon無料版がこの前のバージョンアップから調子悪い。
  • 01:47  ちょっと公式アプリを試してみる。
  • 02:23  いい加減、譜面もソフトで作ることを普通にした方が今後楽かもと思い、ちょっと探してみたらフリーのMuseScoreというのを発見。MAC用があったので早速使ってみる。 http://bit.ly/907Ubm
  • 02:27  すごいな、Linux用もあるんだね。<MuseScore
  • 08:35  ゲゲゲのセールスレディのおばちゃん、東てる美だったのか・・・。時は人を変えるね。
  • 10:15  おっと、出遅れた。今から参加します。 #otakingex
  • 10:18  やっと譜面が全部書けたので送ったんだが、別便で送ったmp3を相手先のメールサーバが受けてくれない。8MBって最近では小さいと思ったけど、やっぱりだめなのかな?
  • 10:56  quanpにファイルをアップして取ってもらうようにメールした。一応これで安心。
  • 11:19  さっきの8MBの添付ファイルを受付なかった朝日ネットの仕様を見に行った。「正常に送受信できる目安は1MB程度とお考えください」って、今時それはないなあ。
  • 12:44  武雄と一緒に御所なう。いい天気だ!
  • 12:46  あ、武男だった。間違うなよ<オレ
  • 13:29  今日はホントに良い天気。
  • 13:34  武男も暑そうだ。日陰に移動。
  • 13:44  そうだ、御所も龍馬伝によく出てくるよね。九条邸とか。
  • 13:46  また漢字間違えた。九條邸だ 泣
  • 13:55  先週の龍馬伝の中にも出てきた話
  • 13:57  先週の龍馬伝の中にも出てきた話
  • 14:00  こんなのも発見。今度、紙と鉛筆持ってこよう。
  • 14:02  また添付忘れた。こんなの
  • 14:07  地図部分のみ撮り直した。
  • 14:57  鳩か烏の直撃弾をフリースの腕とカバンに食らってしまい洗面所で洗ったので、Tシャツ一枚だと日陰はちょっと肌寒い。早く乾いてくれ。
  • 21:39  安室とアムロですか。知らんかった。
Powered by twtr2src.