2010年5月12日水曜日

2010.05.11(Tue)のつぶやき

  • 01:51  あ〜、何で今日はこんな時間まで起きてるんだろ。寝よう。
  • 09:23  .@halu1224 サブタイトルで一番好きなのは、木更津キャッツアイの「さよなら小津先輩」。これが付けたいがために古田新太の役名を小津にしたんじゃないかと、今でも思ってます。
  • 17:00  帰ってきていきなり飛び込んできたツイートが→RT @tsuda: チンコでかそうなワセジョは確かに多い。RT @shikiko: すちゃんさんですらもご存知ないようなので申し上げておくと、ワセジョにはちんこが付いている。
  • 17:00  そのすぐ前がこれ→RT @nyuuuuun: ちーんちーーん
  • 17:00  ちんこTLになってしまった;;
Powered by twtr2src.