2010年5月16日日曜日

2010.05.15(Sat)のつぶやき

  • 00:02  そして毎日、今日が始まる。
  • 00:10  うひょーw RT @dankogai: 今日が終わらない日は、自分が終わる日<@kaworux: 毎日、今日が終わるなあ
  • 11:23  6年近く使っているソーラー電波Gショックの3段階の蓄電表示が、長時間太陽光に当てても日陰に入るとすぐに2段目に戻るのに気がついた。修理効くのかな? カシオのサポートってツイッターやってない?
  • 11:27  そっか、葵祭か、見に行くかな。
  • 11:40  フォロワー数が大事な人達ですからw RT @eqtree: 全ツイートにフォローミー、相互フォロータグ付きの人(人じゃなくてbotさんかも)からフォローされると、だいたい3日以内にはフォロー外されているというのは分かってきた
  • 12:19  話題になってるiPad空箱詐欺って、途中で抜かれたのか? 最初から空箱を送ったのか?
  • 12:26  船戸君始めてたのかってこれじゃ誰かわからんかwRT @tititorin: ご苦労さまです!いつも届くのを楽しみにしています!(^^) なかなかライヴには足を運べていないのですが…。(^^!) RT @funatohiroshi:...
  • 12:36  140文字オーバーしてるし、っとにオレって・・・
  • 12:58  家もよくそう言われるのですが、流行ってる?RT @toshiw2: 俺も探そうかなw RT @Kiyonari: @toshiw2 RT 本日は、娘部活で不在のため嫁よりどっか行ってもう帰って来るなと言われております。しゃ〜ないのでアパートでも探すか。w
  • 13:10  今月号でも若い頃のハンコックが表紙、数年に一回買えば十分ついていける内容w RT @MiggyMigwa: //音楽業界すごく色んなことがありますね...! @ReiTakagi 確かな情報です。スィングジャーナル誌、7月号を最後に休刊です。復活はまだ不明との事です。
  • 13:10  ジャズライフ誌もベース特集といえばジャコばかりで、何度も買う訳ないやろとw
  • 13:39  たまにはいいものもあるんだろうけど、ほとんど無駄っぽいよね。RT @heavybass223: 発掘音源のCD化も、もういいでしょ!と、思います。 RT @kaworux  ジャズライフ誌もベース特集といえばジャコばかりで、何度も買う訳ないやろとw
  • 13:41  いつもありがとうございます。お疲れ様です。RT @aki_null: 夜フクロウ v.2.08 / v.1.28 を公開しました。 http://j.mp/bKvdn3
  • 13:48  葵祭どうするかな、北大路橋14:55あたりを目指すか。
  • 14:33  さっき調べた葵祭のタイムスケジュールがあってるかわからんけど、お出かけなうw
  • 15:41  時間ギリギリだったので先回りして北山大橋?へ行ったら、丁度だった。初めてじっくり見たよ。
  • 18:18  おー! RT @zonbi: おー!しまっていこーぜー RT @kaworux @zonbi ドンマイ!
  • 18:32  おもろいね RT @zonbi: これは考えさせられまする。うー RT @RAKASU RT @yoheizu 著名な音楽家が路上で演奏してどれくらい人が立ち止まるかの実験。日常の忙しさの中で見落としていることはいっぱいある。http://bit.ly/9WNYxv
  • 18:55  感想が面白いしか言ってない。ボキャブラリー少なすぎ<オレ
  • 20:22  MOOGギター触ってみたいw QT @ishibashimusic: イシバシ楽器WEBSHOP ブログ:moog新製品を見てきました! http://bit.ly/9zhnL4
  • 21:24  おめでとうございます。 RT @sakaisampo: 卒業したど〜〜〜!(^_^)
Powered by twtr2src.