2010年5月17日月曜日

2010.05.16(Sun)のつぶやき

  • 08:55  いまごろ、おはよー #ohayo
  • 09:00  いえ、ネタですよ、きっとw RT @halu1224: えっと、あの。これ、私に言った?RT @kaworux その性格は遺伝なの?
  • 09:12  うおっ、ティンパニィをブラシでいっとるw
  • 09:17  おもろいなあ>琴の人
  • 10:25  久しぶりに京都国際マンガミュージアムへ行くかな。
  • 10:26  今はニャンコフェスタかw
  • 10:27  あとは養老館長のミニトークショー
  • 10:31  養老館長の飼猫の写真集を買った人だけか、16時半からだしこれはパスだw
  • 10:31  久しぶりにアキバ行きたい病も出てきているんだが、当分無理だな。
  • 10:38  GWに安彦良和が来ていたのは知ってたけど、その前の日に谷口ジローが来ていたのを今知った。豆に情報仕入れとかないと会いたい人に会えないなあ。
  • 10:47  あ、japaninoって大人の科学マガジンの8ビットマイコンのことか。
  • 10:48  あ、japaninoって大人の科学マガジンの8ビットマイコンのことか。 http://ht.ly/1LA9z
  • 10:50  でもそれなら、インターフェース誌のSH-2A基板付きの方が面白いんじゃねえか?と思ってしまう制御プログラマー脳 http://ht.ly/1LAaB
  • 10:56  しかし、クロック144MHz,キャッシュ8K+8K,RAM1Mバイトのマイコン基板が雑誌の付録で2310円だって、すごい時代になったもんだ。
  • 11:07  北川悦吏子さん @halu1224 さんにRTされたからなのか、直後にフォロワーが3人増えたw
  • 11:26  前のツイートのせいか? 新しい人がひとり減ったw
  • 11:27  しかし腹減ったな。パスタを作るか。
  • 11:46  市販のペペロンチーノの元にオリーブオイルとバルサミコ酢と醤油を足して、うまい!
  • 11:46  ベーコンあったら最高だったんだけどね。
  • 14:54  食ったら、眠くなって落ちてた。もう15時か、ちょっと片付けて出かけよう。
  • 19:57  病んでるのヤンだと思っていましたw RT @eqtree: 「ヤンデレ」の「ヤン」は「ヤンキー」の「ヤン」だったのか……(ガンガンコミックのCMより)
  • 20:46  銀英伝懐かしいw RT @eqtree: 思ってました。銀英伝のヤンでないということは分かります☆ RT @kaworux: 病んでるのヤンだと思っていましたw RT @.eqtree: 「ヤンデレ」の「ヤン」は「ヤンキー」の「ヤン」だったのか……(ガンガンコミックのCMより)
  • 20:52  微妙に趣味を理解されているような気がしてこわいw @kaworux は、『身長169cm、体重65kg』の恋人が理想的です。 http://shindanmaker.com/17484
Powered by twtr2src.