2010年5月22日土曜日

2010.05.21(Fri)のつぶやき

  • 13:17  何かやるの?ワクワクw RT @zonbi: ソロでライブやるかどうか、しばし悩み中。うー
  • 18:27  急に隣の部屋の坊やが訪ねてきて、「亀が逃げたんですが、そっちに行ってませんか」とのことで、ベランダ探したけど見当たらず、「いないみたい」と言ってから、もしものために部屋の中を調べたら、20cm以上はあるミドリガメが、机の下の暗いところにうずくまってました。びっくりしたw
  • 18:30  とりあえず、隣へ亀はご帰還していただいたけど、うちの犬が変なちょっかい出して怪我させたりしてなくて良かったよ。しかし、まさかサッシを乗り越えて部屋に入っているとは予想外でした。
  • 18:48  何かを伝えたいとか何かを表現したいとかの無いミュージシャンはあかんかな?
  • 18:51  「私の音楽で愛を伝えたい」って、オレがやったら詐欺師じゃんw
  • 18:56  いや、好きなものをやるだけさ。
  • 22:03  せっかく美人時計に上戸彩が写っているというのに、最近のCMと提携しているらしくあの眉毛の薄いメイク。いまいちなんだよな〜いつものメイクで十分かわいいのに。
Powered by twtr2src.