2010年5月23日日曜日

2010.05.22(Sat)のつぶやき

  • 06:01  早寝したので、今頃ゆうべのスガシカオを見ている。
  • 06:11  お、鳥山さんが出てきた。
  • 06:14  ラップの人ってなんで下品に見せようとするんだろ?
  • 06:17  なんかヤンキーの兄ちゃんに通ずる生理的な拒絶反応を覚えるんだよね。
  • 06:19  怖いから近寄らないようにしようw
  • 06:38  夕べのTLで吾妻先生の日記が更新されていたのを知り、読んでいる。「すべてがFになる」の感想に合点が行く。そうそう、それで私も次を読む気にならない。
  • 06:43  さっきの理由は「謎を作るための設定なのでは?」ってことです。
  • 07:50  今ちょっとプロフィールをいじりに行ったら、中の説明が「あたなをフォローしているユーザーに対しては・・・」あたなってなんだw> @twinavi
  • 07:56  この前までランゲージをEnglishにしていたので、全然気付かんかったよ。ってとっくに指摘されまくっているだろうから直せよw
  • 08:03  気になってきたので、後で行ってみよう> http://bit.ly/bhmwC3
  • 08:07  こっちにも残しておこう>画像
  • 08:07  裏面w
  • 08:20  ちょっとyoutubeをたどっていって、タモリ、小林克也、原田知世の3人で話している「今夜は最高」を発見、これ放送時に見て大笑いしてたんだけど、今でもおもろすぎw 17歳の知世ちゃんはとんでもなく可愛いね。http://bit.ly/czAdwE
  • 08:24  でも、さっきのyoutubeの動画が途中で切れてるんだけど、その後、最後に出てきた話題を知世ちゃんに振るんだよね。その反応が・・・。ファンの方々申し訳ない。
  • 08:30  空耳アワーも結構アップされていたと思ったんだけど、らき☆すたの空耳アワーのおかげで、本家のタモリ倶楽部の空耳アワーが埋もれてしまっている件・・・
  • 08:46  あ、8時過ぎてるっていうか9時前やん。ゲゲゲ見るのわすれてたw
  • 09:08  なるほど、能動的フォローと受動的フォローか、ジュドー・アーシタはどっちだ?
  • 09:10  腹へったけど何も無いので、なか卯のとん汁定食を食いに出る。クワトロ・バジーナ出る。ああ、頭がガンダム
  • 10:26  その人が自慢出来る対象じゃないと、師とならないってことか。 #otakingex
  • 10:33  技術と芸術 #otakingex
  • 10:43  そっか、誤解もw #otakingex
  • 10:53  TVですからw RT @mstkm_G: 「このような音階をモードと言います」じゃ説明になってない!w #nhk
  • 11:06  うお、首取れた (#yogoroza live at http://ustre.am/7p6c )
  • 11:07  土曜の昼前というのに、見たいものいろいろありすぎだw
  • 11:11  レギュレーションが分からんけど、右のほうが明らかに倒れにくいよね (#yogoroza live at http://ustre.am/7p6c )
  • 11:13  手も足も板貼りつけて、なんだかなあって見える (#yogoroza live at http://ustre.am/7p6c )
  • 11:21  お、きたきた (#PTFlive live at http://ustre.am/eDNx )
  • 11:24  本物ならオフィシャルマークが付くでしょう、そのうちw RT @zonbi: "松任谷由実"を名乗っている方からフォローされたのだけど、本物でしょか?・・・
  • 11:41  ラジコン式だけじゃなく、リモコン式もあるのね。 (#yogoroza live at http://ustre.am/7p6c )
  • 11:44  Ust見ていると、上にUst渋谷スタジオの予約のお知らせとか出てくる。なにするかはともかくおさえておきたい衝動にかられるw いあ、東京行くこと当分ないんだけどね。
  • 11:56  だめだ、疲れてきた〜Ust二つとも離脱しますw
  • 12:05  すげえ、見とれちゃいました。RT @MaywaDenki: 一瞬、沢尻エリカかと思いました。 RT @1000b: プリクラすげえ http://bit.ly/9JMEZK
  • 12:12  内藤陳さんかとwRT @akhk: 実は蕎麦屋の孫です RT @kenjieno: Youも蕎麦屋のカレー食べちゃいなYO☆ QT @akhk 蕎麦屋のカレーいいですよね RT @kenjieno: お腹すいたー。蕎麦屋のカレーが無性に食べたくなった。あ、いいな。蕎麦屋のカレー。
  • 12:15  お疲れさまでした。この本興味湧きました。本屋に行ってみます。RT @ToshioOkada: ・・・だから、「先生はえらい」。  以上、終わりです。お疲れさま! #otakingex
  • 12:16  突然、音が頭に浮かんできましたw RT @kenjieno: 内藤陳ってジャズのドラムソロみたいな名前だよね。 QT @kaworux 内藤陳さんかとwRT @akhk: 実は蕎麦屋の孫です
  • 12:30  行ってきます。RT @ToshioOkada: それこそが本望だよRT @kaworux: お疲れさまでした。この本興味湧きました。本屋に行ってみます。RT @ToshioOkada: ・・・だから、「先生はえらい」。  以上、終わりです。お疲れさま! #otakingex
  • 12:45  検索してはいけない言葉:アルファブサイク ほんとにしょうもなかった・・・
  • 12:48  ネギがたまらんですw QT @kenjieno: ソバカレ、キタ! http://bit.ly/cl7mCP
  • 14:33  「先生はえらい」二件目でゲットw
  • 14:43  京都駅まで来たので、@sirop さんが朝行ってた写真展へ。新しい興味がわくから、TL巡りは面白い。
  • 14:59  これは! QT @kenjieno: あるある!(ねぇよ!)
  • 16:06  植田正治写真展おもしろかった。いくつかの作品に出てくる雲の形や位置がすごく良くて、そればかり気にしてたw
  • 16:12  もう16時過ぎたけど、 @kenjieno さんが食べてたソバカレ(全三巻)で今日のTL巡りを絞めよう。府庁前へ移動します。
  • 16:21  うわっ、曇ってきた。
  • 16:53  府庁前に来たけど、土曜定休って…
  • 16:59  仕方がないので、すぐ近くのチャーミングチャーハンへ。ここは何にでもチャーハンのセットが出来る店だけど、さすがに焼飯にチャーハンのセットは頼む勇気が無いw
  • 17:06  げっ!メニューを見てたら、カレー中華丼を発見。しまったー
  • 17:25  つうわけで、なんとか帰宅なう
  • 17:57  タウラスの新型? RT @ishibashimusic: MOOGよりペダルシンセサイザー(足鍵盤)が登場! http://bit.ly/9qjGB2
  • 17:59  限定生産なのか〜>タウラス 昔プログレバンドをやろうとしていた頃に、買おうかどうしようか悩んだなあw結局買ってないけど。
  • 18:30  久しぶりに昼間ゆっくり遊んでスッキリした。
  • 19:57  なんか今日はよくつぶやいてるな、公式RTまで入れたら60以上になるようだ。
  • 19:57  気づいたらフォロワーが思い切り減ってたりしてw
  • 19:58  などと言っているうちにもう20時か。休みは早いよ;;
  • 20:00  時間の経つのがね。
  • 23:55  コールマンきたーw
Powered by twtr2src.