2010年5月21日金曜日

2010.05.20(Thu)のつぶやき

  • 13:03  かねよのきんし丼ってひらがなだったと思う。RT @nisikin: んまそー。もはや錦"糸"ではない?RT @TAKOYAKI_girl: 『かねよ』の錦糸丼なう!すげー!
  • 17:04  夜フクロウ、バージョンアップに規約が付くようになった。フリーウェアに要望して受け入れられないと怒る輩がいたからだろうけど、要望を取り入れるかどうかの自由は作者の権利だと思うし、今後も気持ちよく作っていって欲しいものだ。
  • 17:16  同感ですw RT @TAKOYAKI_girl: ひらがなでした;でも意味不明RT @kaworux: かねよのきんし丼ってひらがなだったと思う。RT @nisikin: んまそー。もはや錦"糸"ではない?
  • 17:29  スーパー8か、わたしゃダブル8派だったからなあ(違う)
  • 18:33  アマゾン予約に協力を、とか言ってるやつもRTするやつも最低だな。リムるかw
  • 18:37  無理たばこ、に空目w RT @akhk: 無煙たばこ、品切ればっかりじゃねーか。
  • 18:56  さっきの協力お願いネタだけど、引用して突っ込むと結果的にRTすることになってしまうので、晒し上げるわけにもいかんw 一応RTした人ともどもふぁぼったけどね。
  • 19:03  ガメラネタかと思ったら、デビルマンの飛鳥了かw「レギオン」
  • 22:10  ちょっと痛そう・・・: デスノートには、「@kaworux 2022年7月9日6:10、ストーカーに心臓を刺されて死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516 #deathnotter
  • 22:31  TLに坂口良子という名前を見かけて、高校生の頃に見たグッドバイママという岸部一徳がまだ修三だったころのドラマを思い出した。ジャニス・イアンのラヴ・イズ・ブラインドが主題歌だった。同時に小倉一郎も思い出すんだが、それは違うドラマだったんだろうか?
  • 22:40  検索してみると「もうひとつの春」というドラマが引っかかった。なんとなくこれだったような気もする。まあ、メモしておこう。 http://bit.ly/bKJgq7
Powered by twtr2src.