2010年5月9日日曜日

2010.05.08(Sat)のつぶやき

  • 00:39  うーん、SnowLeopardにしたら、今まで再生出来ていたmp4ファイルがダメになっちまった。QT7を入れてもだめとは、どうしようかね・・・
  • 01:17  なんつうか、もう QT @gogakuru: ☆「じつは、えーっと、わたしはずっと女の子だったの!」を英語で言うと? http://bit.ly/cXrb9o
  • 07:35  めざましどようび、という番組で桃ラー探しをやっているが、このツイッターの達人って、この前の?
  • 07:53  違う視点からみると面白いもんですね: エロゲメーカーの人って『フリー』を読んでいなさそうだし、mixiアプリも漫然とやってそう - 煩悩是道場 http://bit.ly/c0uFUw
  • 07:56  ローラーで室内も走れます。騒音注意 RT @simakazu: 自転車買って健康に役立てようかと思ってるけど そもそも札幌って自転車を1年で何日乗る機会があるのか!?
  • 07:57  RT @akhk: 【Windows 7】32ビットと64ビット、結局どちらにすれば? - アルファルファモザイク http://bit.ly/diVOMu
  • 07:59  つうわけでゲゲゲタイムなう
  • 08:17  .@twinavi @Yusuke_Yamamoto 見ましたよ。お疲れさまでした。  [in reply to twinavi]
  • 08:34  ほんと腐ってるな。フリー化した方が良い QT @akhk: 「CDだけじゃなく、音楽配信まで売れなくなった!」…原因は「違法ダウンロードのせい」と音楽業界が怒り - 痛いニュース(ノ∀`) http://bit.ly/d8aNle
  • 09:12  ホッテントットも QT @kenjieno: ヤンバルクイナって、そのネーミングだけで、ずっと頭に残っている鳥だということに、いま気付いた。
  • 09:23  RT @oosumiyuu: ヤフオクで自分売り飛ばし中なう! 個人事業「大住有」の事業譲渡に関する優先交渉権 http://bit.ly/dvTtRR #donadona
  • 09:48  輪廻否定説w QT @m_shunou: 神はリサイクルをしない
  • 10:09  キース・ジャレットみたいな声をライブで追加w QT @kenjieno: これ面白いな。インチキライブ。 QT @kenjieno Ustでピアノライブやるって言って、いつもみたいに映像なしで、MCだけ入れて、曲は誰かの演奏、を繰り返す、っていうの面白いね。想像してもらう。
  • 11:21  清成さんどうしたんだろうw
  • 11:39  MySpaceとはまたちがった使い方が出来そう。紹介記事見つけた http://bit.ly/9m4A6o RT @zonbi: ちなみにゾンビのサウンドクラウド。まだ一般非公開demo曲だけすけど。http://bit.ly/99xwH6
  • 11:49  そうですか、登録してみます。 QT @zonbi: サウンドクラウドはいいですよー☆。マイスペはイチイチ使いにくいし音悪いので随分昔に見捨てました。
  • 12:52  すげw QT @kentarotakahash: ふとテレビつけたら、成海璃子が自室公開。CD棚から最初に取り出したのが村八分。
  • 14:23  でもiPadでアプリの開発は出来ないんだよね。
  • 14:24  だから、MacBookかハッキントッシュ・ネットブック導入を考え中。
  • 14:30  S21HTの2年縛りが今年の10月までだから、そのころにiPad用のSIMをイーモバが用意していたら、それに変えるのも手かな。
  • 14:33  おめ!すごいですね。前も万馬券とってませんでした? QT @akhk: 66,640円馬券をとりますた(・∀・)
  • 17:30  Live作画、緻密な作業ですね。すごい。 (@afternoon_live live at http://ustre.am/gDOp )
  • 17:49  近所ならすぐにでも行くんですが京都なので・・・ QT @tenhoi: 誰かただで教えてくれる人いないかなあ。UST?
  • 18:09  カメラ付きのノートPCか、カメラをつないだデスクトップPCでもすぐ出来ますよ。QT @tenhoi: iPhoneでやるのかー。持ってない!ドコモのそういうやつではダメなの?買い替えもドコモを考えていたよ。
  • 18:54  先生さすがですw RT @tenhoi: ノートPCだけど、カメラかー。うーむ、そういう方面に詳しい女をナンパするかー!! RT @kaworux カメラ付きのノートPCか、カメラをつないだデスクトップPCでもすぐ出来ますよ。
  • 21:49  知らないアーチストを知るという意味でもUSTは便利かも。カーネーションってバンド、初めて聞いた。
Powered by twtr2src.