2010年5月26日水曜日

2010.05.25(Tue)のつぶやき

  • 13:15  いまごろw UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 15821番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line">#line">http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line
  • 17:30  今年は「はだしのコンサート」あるのか、ちょっと行けそうにない。
  • 17:35  琴引浜の話ね。
  • 18:25  ムーグが普通だと思ってました。RT @Boogie6: 勿 論 で す 。ニヤリ RT @yuupii モーグじゃなくムーグ派がここにも!
  • 19:43  王もいますよRT @dankogai: 今時珍しい子だくさん家族だよねリア家。リア一姉からリア八兄までお元気だろうか<@hio<@jun086: リア充って本当に有名人だよなー。名字カタカナだしハーフなんだよな?こんなに有名だしきっとイケメンなんだろうなー。
  • 19:46  ツイッターホラ第一弾「私はイケメン」RT @halu1224: ツイッターホラー、第一弾は「君のうしろなう」今週末、東宝系で公開されます。それはウソ。公開されるのは、「天国への郵便配達人」ホラーじゃないっす。
  • 19:47  もう一個浮かんだ。ツイッターホラ第二弾「リア充なう」
  • 20:35  や、矢部
  • 20:36  でもこっちを買った。
  • 20:39  ぬおっ!逆さまだった。
  • 21:08  久しぶりにiPhoneにBTヘッドセットで音を聞く。やっぱりワイヤレスは楽だわ。
  • 21:11  なんつうか、ご苦労様です。RT @xxxmako: Cを一行ずつ友人に説明していた
  • 21:16  今年のはじめに亡くなった友人の追悼ライブをやることになったので、昔の音源から譜面を起こす作業に入らねば。
  • 21:18  ガンダムUC4をちょっとだけ読んだら、始めよう。
  • 21:31  うお、猫好きでなくても固まりますね。RT @RAKASU: 動画なんかが早く見られるよ、と言うと「そんなもん見んけん関係ない」と言う超猫好き父に、たわしねこ動画を見せたら固まっていた。http://bit.ly/6sAtWZ
  • 22:14  まだやってみたw UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 36993番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line">#line">http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line
  • 22:16  26人にひとりの番号っぽくはないなw
  • 22:20  3と3の倍数のみという数字は、なんか嬉しいので可。
Powered by twtr2src.