2010年5月8日土曜日

2010.05.07(Fri)のつぶやき

  • 07:38  早寝早起きが続いている。なんか嫌だw
  • 17:01  了解しました。RT @matz78: @emrprimal @galliano @kaworux @kenjieno さっきRTで回ってきた痴漢冤罪対策、違和感あったんだけど、やっぱりダメですって。指摘入ってます。 http://bit.ly/9ISPKN
  • 18:01  やっとSnowLeopardインストール中。遅っ
  • 18:25  海芝浦駅って面白えー http://bit.ly/agkpmD
  • 18:46  タイムスリップ?コンビナート p36まで読んだ。眠くなったのでまた今度。
  • 19:07  近くの図書館で、三ヶ月前は本棚に飾られててすぐに読めた伊藤計劃の本が貸し出し中の上に虐殺器官に至っては予約数19って、文庫版のヒットの影響?
  • 19:09  そりゃもうチンクルw RT @MToby23: イメージが出来ない @MToby23は『森の妖精さん』です。 http://shindanmaker.com/14959 #shindan_33
  • 19:10  想像したらヨダレが〜w 腹減った。RT @xxxmako: 帰宅 こんばんは塩焼きそばにしよう
  • 20:43  しまったー、チャーミングチャーハンへ行けばよかったw
  • 20:43  また今度ね。
  • 22:35  警視庁失踪人捜査課 いっきに見てしまった。ナレーターで大好きなのは森本レオだけど、遠藤憲一のハスキーボイスが結構好きになってきた昨今。
Powered by twtr2src.