2010年5月31日月曜日

2010.05.30(Sun)のつぶやき

  • 00:29  遅ればせながらスコラを見る。オレンジのプレベが映ってるぞw
  • 00:30  うひょー、ピーター・バラカンまで出てる。
  • 00:37  R&Bも出てくるなw
  • 00:43  そこでレイ・ブラウンとは渋い
  • 00:51  マーチは結構はまったよな。
  • 00:51  スーザの曲集のLPとか持ってたし。
  • 00:53  楽しそうなワークショップ
  • 00:55  細野さんのプレベだw ペグ変えてあるけど、70年代あたり?
  • 00:58  やっぱ細野さんデカイなあ、ビート
  • 01:02  前に細野さんはオレンジのムスタングベースを弾いていたから間違えたかなと焦ったけど、やはりプレベだった。
  • 01:06  次回はヘフナー弾いてますね。
  • 01:08  やっぱ、プレベ良いよね。
  • 10:56  今日も御所なう。武男とまた夕方まで遊ぶ。しかし犬がいると入れる所が限定されるな。
  • 11:05  今日はモバイルブースターを持って来たので、電池の心配が50%減。
  • 11:57  運の良い子になれましたw RT @miusakamoto: えっ ぷにぷにのことですか(汗)? RT @kaworux: @miusakamoto 昨日、右の二の腕のあたりにやられましたw
  • 12:26  このアングルというか空間にツイッター鳥の雲が来てくれたら面白い
  • 13:51  今日座っている所には、野良猫がやって来て、観光客から餌をもらっていた。武男がいるので私の前は素通りw
  • 14:02  公式アプリ、ツイートの上で右が左にフリックすると、そのツイートに対するコマンドのショートカットが出てくる。これ格好いいぞ!
  • 14:07  そんなに安いんですか?RT @kiyonari: @inoriaki そうです、Androidです。で、iPadと違ってちゃんとSTEREOスピー化付き。インターネットラジオだってこの値段(9800円)じゃ買えないっす。
  • 14:17  つうか、まともなandroid端末を手に入れてみたい、響子の頃
  • 21:23  しかし、原田泰造の近藤勇、ギャグなしかよ って普通かw
Powered by twtr2src.