2010年6月1日火曜日

2010.05.31(Mon)のつぶやき

  • 01:39  TL見てたら、沖縄あたりで知り合いの女の子が身体を焼きすぎて真っ赤になっていたのを氷で冷やしてローション塗ってあげてそのままセックスしてしまう。という描写の小説を思い出したが、タイトルが出てこない。最近こんなのばっかり;;
  • 01:39  しかしエロイところだけ覚えているあたりが、私らしいw
  • 17:22  今日はiPhoneを持って出るのを忘れたので、なんかパンツを履き忘れたような、しかしある意味清々しい一日でしたw
  • 17:50  そう、常套句でした。RT @micanbox: 電脳パンツですねっ RT @mel_f: 懐かしい言葉w RT @kaworux: 今日はiPhoneを持って出るのを忘れたので、なんかパンツを履き忘れたような…
  • 17:51  w RT @michi_obo: @kaworux をを、電脳パンツ丶(^O^)丿
  • 18:40  おでかけなう
  • 23:51  予約ありがとうございます。セットは個人個人でバラバラでもいいのでしょうか? それともまとめて? 締め切りはいつまで? RT @eqtree: @ayati @kaworux 6/6 15:00〜17:00、無事予約取れました〜(^^)/ ベビーカーもOKだそうです。  [in reply to eqtree]
  • 23:54  はい、その方が確実だと思います。私は14時過ぎには行くようにしますね。RT @eqtree: @kaworux 梅田の定番待ち合わせ場所ってどこも人多そうなので、会場のホテルロビーで待ち合わせってことでいいでしょうか
Powered by twtr2src.