2010年6月30日水曜日

2010.06.29(Tue)のつぶやき

  • 09:56  マクドなう
  • 10:24  オルタードカーボン上を半分ほど読んだ。直訳風な意味の読み取りにくい表現や、全く何を言いたいのかわからない比喩(日本風に直すもんじゃねえのか?)が多く、正直読んでて腹立つ。でもやめられない。不思議な本だ。
  • 10:58  ツイッターをGoogleに偽装するグレモンプラグインの話を見かけてひとつ浮かんだ。一見すると意味のない文字の羅列だが、立体視したらツイートを読むことができるクライアントなんてどうだろう?
  • 11:01  絶対疲れるけどねw
  • 22:10  FFxiがVUしたからついやってしまう。今日はやっとLv80までの限界クエ突破。白を38にしてテレポを二つ覚える。次は踊り子を50まで上げる予定。
  • 22:14  今日はまたGAEでPythonを使ってゴニョゴニョ開始。
Powered by twtr2src.