2010年6月21日月曜日

2010.06.20(Sun)のつぶやき

  • 02:56  すごいものを見た気がしますw QT @tsuda: いろいろなインパクトあるなこのURLは……。http://j.mp/csI7K5
  • 03:01  お、美人時計が仲里依紗の時をかける少女バージョンになってる。
  • 03:05  終わっちゃった;;>美人時計 http://ow.ly/i/296j
  • 03:09  HootSuiteでアップすると専用のところへ登録されるのね。twitpicとかだと思ってた。
  • 03:52  ふと、思い出した。iPhoneの唯一の不満点(エリア以外で)。メールや電話の不在着信を知らせるLEDが無いこと。判らなくて何時間も後に気づくことが結構多いのよ。
  • 03:54  いつものさつま白波(黒)を伊藤園の「おーいお茶」で割ってみた・・・。紅茶のほうが数段うまい。
  • 04:40  何?みひろ引退だって。
  • 05:05  5時か、とりあえず寝る。
  • 11:01  オルタード・カーボン(上)を寝起きに読んでたけど、使われている言葉も台詞の言い回しもなんか読みにくいし古臭い、文庫なのに高かったから読まなくちゃとか思い出した時点で負の遺産になってしまったようだ。
  • 11:10  世界的には日本仕様の方が少ないらしいです。RT @kaduhi: ええぇぇ!!自転車も!! RT @kaworux: @kaduhi 自転車のブレーキもヨーロッパ仕様は左右逆なのを知ったときにはびっくりしましたw
  • 22:16  ORBISのCMの多部未華子がメッチャかわいい件(特に深夜ラーメン編) http://ht.ly/20PVp
  • 23:50  I'm at セブンイレブン京都堀川四条店 (四条通堀川西入, 下京区). http://4sq.com/cAxDpm
Powered by twtr2src.