2010年6月10日木曜日

2010.06.09(Wed)のつぶやき

  • 07:26  そっか、超人ロックの日なのか。久しぶりに読みたい。 #locke_fan
  • 09:59  I'm at なか卯 四条壬生店. http://4sq.com/cOONaF
  • 11:28  I'm at セブンイレブン京都四条西洞院通店. http://4sq.com/9I32I9
  • 11:58  ぬこ親子
  • 14:04  日和ってしまったCnetJapanの読者IDを退会しに行ったのだが、「只今混み合っていて退会出来ませんでした」って・・・、退会祭り中?
  • 14:21  おこがましくも、私に対する挑戦だと思ったのは、YAMAHA DX-7が発売された時だった。今考えたらほんとおこがましい。
  • 14:25  シンセは音を作るところから作品だと思うのは、今も変わってない。
  • 14:27  よく流行りましたよね。RT @micanbox: もってました>DX-7。ライブで活躍した愛機でした。RT @kaworux: おこがましくも、私に対する挑戦だと思ったのは、YAMAHA DX-7が発売された時だった。今考えたらほんとおこがましい。
  • 14:38  おお、これは、じっくり読んでみます。RT @kaduhi: http://ja.wikipedia.org/wiki/SuperCollider とかお勧め〜(私はイジったこと無いけど) RT @kaworux: シンセは音を作るところから作品だと思うのは、今も変わってない。
  • 14:46  あ、クラフトワイフさんが使ってるシンセはこれだったのか。>SC
  • 14:52  ピンポンで音悪くなって苦労したw RT @micanbox: モノフォニックシンセで音をちまちま作って、多重録音で一日かけて一曲完成させたりしていました〜。あの頃は楽しかったな。
  • 15:18  買っちゃったんだwおめ!RT @zonbi: ただいま手続き中。ポイントが13000円分もあったから全額投入でむっちゃ安く買えた
  • 19:28  なに?「けいおん!」でB.C.Richとな?関西は土曜までおあずけかよ。
Powered by twtr2src.