2010年6月17日木曜日

2010.06.16(Wed)のつぶやき

  • 00:28  そろそろbotのOAuth対応に取り掛かろうと、@kaduhi さんに教わったtoken取得を調べたら、APIを叩くとか面倒な話がいっぱい出てきて困ってたんですが、最近は簡単に取得できるらしい。twitterえらい! http://dev.twitter.com/apps
  • 00:36  ここまで見つけたところで眠くなってきた。実際の作業は明日にしよう。
  • 09:15  I'm at なか卯 四条壬生店. http://4sq.com/cOONaF
  • 09:23  I'm at ブックファースト 四条大宮店. http://4sq.com/dixqHm
  • 09:25  サンレコ7月号。これは読みたい。
  • 09:33  何だ?ハークレイ関連の本?
  • 09:40  うお、バークレーの間違いね。この本ではバークリーって書いてあるけどね。RT @kaworux: 何だ?ハークレイ関連の本?
  • 09:44  そういえば、昔からバークレーって言ってて気にしてなかったけど、手元にある教則本でも日本語表記はバークリーってかいてある。カタカナ語を間違って覚えたおじいちゃんの気分。今後バークリーと書くようにします。
  • 09:47  チェックした教則本の最後のページを久しぶりにみたら昔の俺が購入日を書いていた。「1981年9月20日梅田紀伊國屋書店」もうすぐ29年か、まだ使ってるよこの本。
  • 16:27  どうせ変態ですよw kaworuxはフォロワーにこう思われてます。第一位:新聞に載りそう 第二位:ナルシスト 第三位:廃人 http://shindanmaker.com/26404 #imgtter
  • 17:01  うーみゅ・・・QT @dankogai: [!dankogai][JPA][perl] プログラミング言語"Perl"の商標登録について B! http://blog.perlassociation.org/2010/06/perl-trademark.html
  • 17:10  さっきのPerlを商標登録した「テラ・インターナショナル」という会社って、twitterにtwitter.co.jpを売りつけようとした前科ありの所らしい。
  • 21:22  I'm at やまや 烏丸御池店 (中京区烏丸通三条上る場之町592メディナ烏丸御池1F, 京都市). http://4sq.com/9zZHVN
  • 21:32  I'm at 大垣書店 烏丸三条店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区). http://4sq.com/9bfZCV
Powered by twtr2src.