2010年6月22日火曜日

2010.06.21(Mon)のつぶやき

  • 01:29  Pythonを3ヶ月遠ざかってほとんど忘れていた自分に絶望した。覚えたての言語は少しずつでも続けないとダメだね。反省。 #kurorekishi
  • 08:46  パーカッションみたいなもんだからなあw RT @akhk: www 「ブブゼラの楽譜ワロタ。」 Twitpic by @maromaster
  • 17:07  I'm at 松屋 堀川丸太町? (日本). http://4sq.com/asszFF
  • 17:22  昨日の浅井発言を思い出したのでちょっと。あの発言の前に日本人が感情的に一方向へ流される風潮が最近顕著になって来たのではないかということだったが、それってお前らマスゴミの仕業だろうが。予定調和の様にツイッターのせいにするな!
  • 18:40  一日考えても先のようにしか書けないのは感情的なんだろうか?乗せられてるとか考えると腹が立つのも乗せられているんだろうな。
  • 18:43  .@twinavi でアイコンに「ふりぺフレーム」をつけてみたよ!#freepetsjp http://twinavi.jp/icon/user/kaworux
  • 18:46  右下だけにしてみた。
  • 18:48  夏至だからって何も変わらないから、今日もリハに出発。
  • 18:49  24日一夜限りのライブなので、リハも今日までだ。
  • 19:12  I'm at 二条城前駅 (堀川通御池上ル押堀町, 京都市中京区). http://4sq.com/95Gvx5
  • 19:39  I'm at 小野駅 (山科区小野鐘付田町1, 京都市). http://4sq.com/4tVOCl
Powered by twtr2src.