2010年6月2日水曜日

2010.06.01(Tue)のつぶやき

  • 00:56  プロフェット5良いですよね、しかし、まだ触った事ないです。RT @skmt09: プロフェット5です。RT @Jaguar_P: @skmt09 1番好きなアナログシンセサイザーはずばり何ですか?
  • 01:28  やめられませんね。私はGW-500Jバトルロワイヤル2に出てきた三つ目モデル。RT @ray_fyk: 私はGW-5500-1AJF。いわゆる"「薔薇のない花屋」香取慎吾モデル"。 やっぱり、電波ソーラーは一度するとやめられない。 RT @genwat
  • 01:46  はい、昔の四角も愛用していますRT @ray_fyk: 四角いのは四角いので味があるし、丸いのも丸いので、また味があるのですよね〜。 T @kaworux: 私はGW-500J。RT @ray_fyk: 私はGW-5500-1AJF。いわゆる"「薔薇のない RT @genwat
  • 01:51  針式は視認性良いですね。RT @genwat: @ray_fyk @kaworux 泥だらけになっても洗えばokとか、単車のってる時にも一瞬で時刻が分かるとか、そういう点で、堅牢系の針式を愛用してます。あと、カップラーメン用と乗越し防止用のカウントダウンタイマーも必須装備です。
  • 01:56  . @genwat @ray_fyk スント・ヴェクタは知りませんでした。確かにプロトレック系っぽい。
  • 23:14  昨日、ローソン100で柿ピー買ったらなんかピーナッツがほとんどを占めている珍しい物だった。それを寝る前に食ったのがよくなかったようで、明け方から嘔吐感で目が覚めてゲゲゲを見終わってからトイレで盛大にやったのだが、スッキリせず液キャベのお世話になった。
  • 23:15  で、昼にはおにぎりを食えるくらいに回復したんだが、夕方に晩飯喰ってすぐに寝てしまった。さっきやっと起きたところ。
  • 23:16  アレルギーでない人もピーナッツの食い過ぎは気を付けましょう。ほんとこんなこと初めて。
Powered by twtr2src.