2010年6月28日月曜日

2010.06.27(Sun)のつぶやき

  • 10:49  起きてるんだけど、動く気にならない湿気地獄。夕方には大阪行くつもり。でかいヘッドフォンを持って行こうw
  • 11:00  みんなが二郎二郎と言ってるから名前は覚えていたけど、こんなに凄まじいところだったとは・・・QT @sbm2tw: 茂木健一郎の二郎レポート - さまざまなめりっと http://bit.ly/drNwH4
  • 11:53  ロボットギター、音聞きてえw http://grimoires.tumblr.com/post/203785194/robotguitar
  • 12:18  お、ナカイ楽器の中の人?
  • 13:31  書かんとわからんのかとw QT @jak_san: さすが天王寺動物園w http://bit.ly/dk89LV
  • 13:41  ほのぼのしてて、良い午後ですね。QT @kenjieno: 嬉しいからチーズ買って帰っちゃお。うふふ。。  [in reply to kenjieno]
  • 14:33  梅田のパーツショップへ寄りたいので検索中
  • 14:37  梅田のパーツ屋ってここだけだった?ラジオショック http://www.radioshock.jp
  • 14:45  パーツ屋を検索してたつもりなのに、「はんだづけカフェ」なる単語を見つけてしまい、ドキドキw
  • 14:48  web見つけたUstもしているようだ。いいなあ、もう既にはんだの溶けた匂いの記憶が蘇ってきてますw
  • 14:57  ラジオショックのID @radioshock_jp をフォロー。はんだづけカフェ @handazukecafe もIDあったのでフォロー。
  • 15:19  帯広美少女図鑑があるなら京都美少女図鑑もあるよねっと探っていたら、配布場所にefishの名前がw 一度行くかね。
  • 15:22  美少年図鑑はないのか?
  • 15:24  いや、そんなことより、はんだづけカフェだ!
  • 15:26  5弦ジャズベのシリーズ/パラレルSW改造と外していたプリアンプ再搭載+配線材総張替を実行にうつそう。
  • 17:07  一瞬、お人形の方だと思って妄想してしまったけど、違うよね? QT @Pekedon: jsportsで全米フィギュア選手権やってるから見よう
  • 17:25  おてかけなう
  • 17:29  I'm at 阪急大宮駅 (錦大宮町127番地, 四条通大宮西入ル, 京都市中京区). http://4sq.com/bYWCdi
  • 19:07  なんとか大阪出発。
  • 19:23  もうすぐ着くはず
  • 19:33  着いたけど、会場と思われるところには誰も入らず道路上に人がいる。
  • 20:04  ぞんさんの出番までだいぶあるので、30minで食べ物屋探したら検索いったきり帰ってこないw 店が無いってこと?
  • 20:14  商店街があったんだけど人通りがほとんど無くて、地下鉄九条駅まで歩いてしまった。安い鰻屋見つけたのでin!
  • 20:24  I'm at 名代 宇奈とと 九条店. http://4sq.com/cgkwKX
  • 20:33  うな丼500円だからどうだろうと思ったら結構美味かった。大阪だけのチェーン店みたい。
  • 20:35  I'm at マクドナルド 九条店. http://4sq.com/cZtgAs
  • 20:37  またWiFi調子悪い。マクド全般なのか、オレのiPhoneがわるいのか?
  • 20:39  しかし、iPhoneとツイッターがあって本当に良かったと思える、見知らぬ土地なう
  • 21:13  チェーン店ってすごいよね。マクドや松屋を見つけると、知らない土地でもすごく安心できる。
  • 21:35  I'm at FLOAT. http://4sq.com/dl21Lw
  • 21:37  30分押しですか。
  • 21:59  ぞんさんうにょさんのターンが始まる。
  • 22:39  アナログの音はなんか良いね。また川の下をくぐって帰ります。
  • 22:53  I'm at JR 大阪駅 (Osaka Sta.) (大阪駅, 大阪市) w/ 2 others. http://4sq.com/67BJsk
  • 23:05  I'm at 阪急梅田駅 (芝田1-1-2, 北区, 大阪市). http://4sq.com/bJ4azT
Powered by twtr2src.