2010年6月7日月曜日

2010.06.06(Sun)のつぶやき

  • 00:04  スコラみるの忘れてたな。録画で見ようw
  • 08:50  風邪がちっとも良くならんので、2/3程残っていたヨーグルトを平らげた。戦え!乳酸菌!
  • 12:00  私もgodinをよしやに売らずにtwitterで売れば良かったかも。
  • 12:49  今日はトマトカレー野菜セット (@ 松屋 四条大宮店) http://4sq.com/bjHJMA
  • 12:58  馬主席ですか?RT @akhk: 東京競馬場に着いたなう。座席に余裕があるので、興味のある人は遊びにきてくださいー! http://bit.ly/dwp0fV
  • 13:06  I'm at 四条大宮駅. http://4sq.com/aJjv3R
  • 13:20  正直者!RT @MisoSuzuki: 楽勝で2時間きれる。と思ってペース配分を考えてなかったのが後半きいた。もう走れないと、トボトボ歩いてたら女子高生の「金髪がんばって!」の声。また少し走れるんだ、それでw 結局2時間17分でした。
  • 13:33  遠くて行けませんが今日も勝つように祈ってます。RT @akhk: 一般席です! RT @kaworux: 馬主席ですか?RT @akhk: 東京競馬場に着いたなう。座席に余裕があるので、興味のある人は遊びにきてくださいー! http://bit.ly/dwp0fV
  • 13:40  膝上の丈のスカートからすね毛だらけの足が。なかなか強力な人が通り過ぎて行った。
  • 13:54  I'm at 阪急 梅田駅 w/ 2 others. http://4sq.com/6yBom4
  • 14:15  前を通ったw (@ 大阪四季劇場) http://4sq.com/cblHIm
  • 14:16  I'm at リッツカールトン大阪 (?saka City). http://4sq.com/a7EvC6
  • 18:05  位置情報ずれすぎ。検索しないと出てこない。 (@ 紀伊国屋書店 梅田本店) http://4sq.com/ddO3ew
  • 20:43  竜馬伝、今日は録画参戦。
  • 20:59  お、ここでこうすると位置情報が…
  • 21:00  って付いてないやん。どうなの?
  • 21:01  許可した後にもう一度設定かな?
  • 21:03  ダメだ。
  • 21:04  諦めた。
  • 21:34  I'm at 四条大宮駅. http://4sq.com/aJjv3R
  • 21:38  I'm at セブンイレブン京都堀川四条店 (四条通堀川西入, 下京区). http://4sq.com/cAxDpm
Powered by twtr2src.