2010年6月4日金曜日

2010.06.03(Thu)のつぶやき

  • 02:36  夕方、飯食って寝てしまって、さっき起きた。ガネーシャっつうか「夢をかなえるゾウ」の再放送を見てた。好きなものをまっすぐに、大事だな。
  • 02:52  そろそろ、今年も京都外回りの自転車めぐりをしたいのだが、身体がついてくるか?
  • 02:53  先にコースの再確認だな。ところで今年は外回りをやっている阿闍梨さんはいるのだろうか?
  • 03:27  うお、ボケとった。京都外回りじゃなくて京都大廻りじゃねえか。訂正します;;
  • 03:36  去年ルートを記録していた、アルプスラボがヤフーに取り込まれて、過去のデータが消えている。まいったなあ。
  • 03:39  お、あったあった。3月24日で閉鎖かよ。全然知らんかった。しかもユーザーが移行しない限りデータは消失っぽい。 http://ht.ly/1Tcme
  • 03:47  なんて言っているうちに四時前ですな。
  • 04:35  鳩山さんフォロワー数がガチャピンを抜いて66万で日本一だって。フォロワー欲しくて祭りやる人たちは、総理になれば?
  • 09:01  I'm at なか卯 二条城店 (京都市中京区姉小路通堀川西入ル樽屋町472-1, 京都市). http://4sq.com/9MocAJ
  • 21:44  I'm at フレスコ三条店. http://4sq.com/9ppjcK
Powered by twtr2src.