2010年6月3日木曜日

2010.06.02(Wed)のつぶやき

  • 00:53  なんか偏ったひどい記事。生演奏だけが本物と言いたげだ。生では成立しない名作なんていくらでもあるよ。:episode:56 「いままで音楽産業と呼ばれていたものは、ニセモノを売って稼いでいたんです。」:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/bTwF78
  • 02:34  そういえば、iPadでギターアプリをいじってみたら、本体を抱えられるので、意外と弾きやすかった。iPhone用よりiPad用のベースアプリを本格的にデザインしたら結構ライブでも使えないかね?
  • 09:05  I'm at セブンイレブン京都堀川四条店 (四条通堀川西入, 下京区). http://4sq.com/cAxDpm
  • 09:10  I'm at 四条大宮駅. http://4sq.com/aJjv3R
  • 09:23  4sqを初めて使ってみた。移動記録には十分だね。
  • 09:29  I'm at なか卯 四条壬生店. http://4sq.com/cOONaF
  • 09:42  非実在青少年読本って
  • 10:43  4sqでFriendFindしてリクエストを何人かに送ってみた。気が向いたら承認してください>関係者
  • 13:10  I'm at 西友 三条店. http://4sq.com/bje7Eb
  • 14:52  I'm at 大垣書店 四条店 (中京区烏丸通四条上ル 京都御幸ビル2F, 京都市). http://4sq.com/br5I8q
Powered by twtr2src.