2010年6月6日日曜日

2010.06.05(Sat)のつぶやき

  • 00:10  さっきのターコイズブルーのVestaxです。薄暗い蛍光灯の下で発色悪い…
  • 00:11  あ、写真添付忘れてるやん。ターコイズブルーのVestaxね。
  • 08:18  ゲゲゲ終了、来週から悪魔くん執筆。TV版の悪魔くんの方を私は先に体験した気がする。
  • 10:28  遅れた〜。今から参加します。 #otakingex
  • 10:50  RT @zonbi: わー!RT @Deceit_F: ミック・カーンが癌の進行期だと判明したそうです。公式サイトに詳細が。治療したいが経済的に苦しいとも。サイトトップページからPayPalでの寄付やミックへおメッセージも受け付けています。http://bit.ly/byMdjE
  • 10:52  ミック・カーンが癌とは・・・、また同い年の人が・・・、なんとか持ち直してくれよ。
  • 10:54  さっきのミック・カーンのURL修正、後ろに日本語混ざっちまっるよ。 http://www.mickkarn.net/
  • 11:51  山形恐るべしw RT @RAKASU: 高校でバンド指導してた私なんか懲戒免職だ(汗) QT @egcn egcn ええ〜そうなの?知らんかった。 RT @nadera202: 山形県米沢市では高校生がバンドを結成すると無期停学に処される。
  • 12:52  お疲れ様でした。 #otakingex
  • 13:36  去年まで履いていた雪駄がボロボロになってしまったので、今年は新しいのを買おうと思うんだけど、明日行くリッツ・カールトンとか、雪駄で行ったら入れてくれないよねw
  • 13:40  雪駄自体は、3000円程度の「革底」で表は「ビニール」か「いぐさ」の安物しか買いません。でも、革底だけは死守しますw
  • 13:57  さっきの山形県米沢市で高校生がバンド組むと無期停学になるという話だけど、一部の高校の話だよね? 全部だったら怖すぎる。
  • 14:07  I'm at 西友 三条店. http://4sq.com/bje7Eb
  • 14:35  西友三条店も地図がずれてる。直せる権利のある人は修正宜しくお願いします。 #foursquare
  • 14:38  で、西友で買い物した後、横のセガミ薬局で歯間ブラシを買ったんだけど、「歯間の広い人用」と言う表示のあるブラシがあって、なんかある意味「鼻の穴のデカイ人用」みたいな恥ずかしさがあるなあと思ってしまった。全国の鼻の穴のデカイ人と歯間の広い人ゴメンナサイ。
  • 14:40  あ、今日か、ってこれじゃもっと間に合わない。RT @zonbi: これから京都を出て茶屋町nuに向かうけど、明らかに間に合わない気がする。ドラえもーん!!
  • 14:52  なんでもOKという社会より、禁止されててもやってしまうのがロックだと思うので、山形県米沢市のロックは凄まじいパワーを秘めているかもしれないw 私の時代は禁止されなかったけど、不良扱いぐらいかな。文化祭でライブやれたんで恵まれていた方なのかも。
  • 14:54  痛しかゆしですね。RT @RAKASU: だけど友人がかしてって言うので、一度学校にDemotape1持って行ったことがある。先生に預けるとき「これ、誰(アーティストが)の?って聞かれたので動揺して「じ、自分のです」と答えた。先生笑っておられた。当然信じてもらえず。
  • 14:55  弾圧の中で育つものは強いよね。
  • 15:15  さっきのは不適切だったので、削除。元のほうの人じゃなくて、元のほうでやり取りしている人の中の人。ああ、なんか言い訳するの情けないな。
  • 16:56  そ、そんなに怒らんでも。RT @nozooooo: むしろアラサーだ!クソがーー!
  • 17:03  菅総理って、去年の政権交代になった選挙で、麻生さんの秋葉びいきを逆手にとってオタクをバカにしたスタンドプレーを行なった菅さんですよね?
  • 17:23  つまり、その場の流れやノリであることないこと発言してしまいそうな恐れのある人が総理になってしまったなあという感想でした。
  • 19:28  祈!RT @zonbi: 祈!! RT @e_yoshimura SUGIZOからメールがきた。ミック・カーン本人はとても前向きで、また必ず日本に行きたいとのこと。祈快癒!
  • 21:01  めちゃめちゃウマそうやん。RT @zonbi: にひひ
  • 21:48  薩摩白波の黒を入手したので、ちょっと熱いけど紅茶割りで飲んでます。うまいw
  • 23:41  2chのIbanezスレで、デッドストックしているブリッジの話を書いていた。匿名でも濃ゆい話ができると面白いね。
  • 23:50  ほんとにcnet japan読みにくくなったな。読者ブログは無くなるし、朝日新聞に吸収されてからはダメダメやね。
  • 23:55  いろんな人のブログとか意見の応酬が読み応えあってよかったのに、そういう批判や評価を独自に展開せず、ただのニュースサイトに成り下がってしまった。しかもレイアウト改悪だし。どうしようもない。
Powered by twtr2src.