2010年6月24日木曜日

2010.06.23(Wed)のつぶやき

  • 08:51  iOS4アプリをフォルダー分けできるのはとてもありがたいのだが、グループ化をいろいろ考えるのに時間かかりすぎ<オレ
  • 09:21  I'm at なか卯 四条壬生店. http://4sq.com/cOONaF
  • 10:04  マクド四条大宮店なう。4sqのこの店の登録があまりにもひどいので、新しく作ろうとしたらエラーが出て作れなかったので、通常ツイート。
  • 10:09  やっとツイートが辞書に入った(^◇^)顔文字もあるね。あとマップでの現在地表示マークが矢印風になって。GPSを許可したアプリを使っていると。バッテリー表示の隣に出てますね。わかりやすい。
  • 10:12  しかし、相変わらずマクド四条大宮店のWiFiはログインした時だけデータが来るけどすぐ駄目になるな。いつ治るんだ? #smb
  • 10:49  I'm at ローソン三条堀川店. http://4sq.com/b5lF39
  • 14:45  人間一人が消費し排出する酸素と二酸化炭素をまかなうためには、どれくらいの植物が必要なのだろう?もし、個人の栽培で補完が可能なら、それを実践していくと地球や自分たちのために良くなる仕組みはできないだろうか?
  • 14:45  なんて事を数年前から考えています。
  • 14:47  栄華を誇った生物は滅んでいくものだから、地球の敵である我が人類は、慌てず騒がず淘汰されるのを待つという考え方もあるんだけどね。
  • 14:49  悩みもがくのもまたひとつの考え方ではある。
  • 15:48  お、iBooksでPDFが読める。これでPDFリーダーいらずになったらいいな。
  • 15:58  ネットからDLしないと(アップルストアに限らず)PDFも読み込めないようなのがちょっと不便。
  • 15:58  もうちょっと調べてみよう。
  • 16:54  I'm at ユニクロ 西陣店 (上京区中立売通大宮西入新元町216, 京都市). http://4sq.com/cflvt0
  • 17:21  I'm at ジュンク堂書店. http://4sq.com/cyUGpS
  • 17:52  I'm at すき家 四条店. http://4sq.com/asUCZP
  • 18:27  そっちの方が楽しそうですね。RT @Keitakamikita: 慌て騒いで、大騒動の週末を陽気に生きると言うのも可。
  • 19:12  寒いよ(T_T)長居する時はカーディガンいるかも。 (@ スターバックスコーヒー 京都三条烏丸ビル店) http://4sq.com/7IoKMz
  • 19:49  FF11バージョンアップ中。今日はOdinのキャラで、ソロでプロマシアミッションっていう感じはどうかね?
  • 19:54  今まで最終だと思って使っていた武器が、レベル上限開放によって使い物にならなくなっていくと考えると、ユニクロ(最近はシマムラw)装備で当分はお茶を濁しながらやっていくしか無い。
  • 19:58  都会は怖い・・・ QT @miusakamoto: 鳴り響く、非情ベル。
Powered by twtr2src.