2010年6月14日月曜日

2010.06.13(Sun)のつぶやき

  • 00:13  ビートだけってのがいいな>スコラ
  • 00:14  来週もすごそう、お疲れでした。>スコラ
  • 02:12  ドキっ!RT @mhr: お嫁さんにしてください
  • 02:13  言われたことの無いセリフにドキッとしたw
  • 02:23  とりあえず、今日(13日)までの伊勢丹の植田正治写真展の招待券が2枚と明日(14日)までの高島屋の春の院展の招待券も2枚、何故か手元に来たんだが、誰か今日(13日)これをはしごするの付き合ってくれない?
  • 02:36  了解、じゃあ、昼ごろにでも京都駅でイイ?RT @Pekedon: @kaworux ちょうど今日、植田正治写真展を見に行くつもりでしたので是非。
  • 09:51  I'm at なか卯 二条城店 (京都市中京区姉小路通堀川西入ル樽屋町472-1, 京都市). http://4sq.com/9MocAJ
  • 10:06  I'm at ローソン三条堀川店. http://4sq.com/b5lF39
  • 10:43  ロックの日のトゥギャッターで堺三保さんがID間違って消したのを知る。すぐにフォローしました。思わぬ効用w #locke_fan
  • 11:40  了解、じゃこっちもそろそろ。RT @Pekedon: 今から出ます。多分13時前に到着かと。 RT @kaworux: @Pekedon 12時に京都駅に行っている予定にしますので、適当に電話ください。
  • 12:17  I'm at 京都駅中央口. http://4sq.com/bXe6Wa
  • 12:45  はやぶさネタ、日本人にしかわからんとか色々あるけど、まあ楽しいからいいや。見立ての世界ですね。
  • 12:56  ロッテリアのエヴァンゲリオンタンブラーまたあるのか。
  • 13:15  I'm at Subway. http://4sq.com/9DPGfo
  • 14:38  私のTLだけかもしれんけど、はやぶさ関連がだんだんキモいことになって来たw
  • 16:46  I'm at 京都高島屋. http://4sq.com/clk1Oe
  • 17:54  前にいるだけなんだけどね。 (@ 南座) http://4sq.com/d6D4Zl
  • 23:26  あえて、はやぶさを避けて今TLを眺めだしたんだが、気が向いて録画でも見ない限りはノーコメントにしておこうw
Powered by twtr2src.