2011年5月3日火曜日

2011.05.02(Mon)のつぶやき

  • 07:14  【夢】湖の畔の旅館の部屋へ入る。窓をあけたら湖につながっていた。最初は大きな鯉が来て喜んでいたのだが、突然大きな鮫が部屋に突っ込んできた。窓際だったら食われていたところだ。この部屋に通すということは今まで被害はでてないのだろうか? などと考えていたら目が覚めた。
  • 07:15  おはようございます。
  • 07:16  今日も休みなのにこんなに早く起きてどうすんだよ(T_T)
  • 07:17  RT @tsuda: 日本人ツイッター好きすぎ→「Twitterの国際戦略担当副社長がカンファレンスでTwitterの登録アカウントが2億個を突破したことを発表。さらに接続者の70%が米国外のユーザーで全体ツイートの25%が日本から発生している事も明らかにした」http: ...
  • 07:31  とりあえず、おひさま見てから朝マックしよう。どんだけ好きなんだ?>マクド
  • 07:34  GWに入ってから、毎朝夢を覚えている気がする。
  • 08:35  もしも、岡本太郎が生きていて、明日の神話の件を見たら。太陽の塔のアイジャックと同じように喜んだんじゃないだろうか? そうだ、もっとお前の宇宙を爆発させろ!って。
  • 09:30  はっ! 桃鉄DLしてみたら、こんな時間までやってしまっていた。シャワー浴びて朝マックだ!
  • 10:27  朝マックに間に合ったw (@ マクドナルド四条大宮店) http://4sq.com/kyo845
  • 10:33  RT @YujiToriyama: おはようございます。 RT @kohmi: @bluenotetokyo: 【USTREAM配信決定】広瀬香美 w/spg 鳥山雄司公演、5/2mon 2nd show 21:30生中継。 ( #bntokyo live at htt ...
  • 10:43  ひさしぶりで二日目のセイコー5君は快調に動いている。スゴいぞ世界のセイコー! 黒ダイヤルだからステンのブレスにこだわったけど、白ダイヤルだったら黒革ベルトでiwc風にするのもいいかも。やべ欲しくなってきた…
  • 10:46  考えたら、白ダイヤルに黒革ベルトってドレスウォッチの王道だよな。
  • 12:08  RT @AKBlog_Bot: 【アキバBlog】 「もしも高校野球部の女子マネージャーが、みさくらなんこつの"エロ同人誌"を読んだら」 http://bit.ly/kjloe5 #akiba
  • 12:22  まじなら怖い話。 RT @slashdotjp http://bit.ly/m25qMH #military 米軍曰く「カシオのデジタル腕時計『F91W』を持っている人はテロリストだ」
  • 22:22  鳥山さん良いサウンド。 ( #kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
  • 22:22  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://bit.ly/giTivS
  • 22:26  美空ひばりw ( #kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
  • 22:30  お、何時ものテイラーだw ( #kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
Powered by twtr2src.