2011年5月20日金曜日

2011.05.19(Thu)のつぶやき

  • 07:40  充電してたiPhoneが94%で止まってた。純正じゃないのでたまにはずれるんだよな。一本を使い回していられないから仕方ない。
  • 08:16  藤原正彦に関するTweetを見るときっこのRTを見たような気分になる。
  • 08:43  RT @dexington: 村上隆( @takashipom )「芸術闘争論」を読んでる。構図の解説おもしろい。気に入った言葉は「この社会では金がすべてじゃないという作品を作るためにもお金がかかるし、勝負がすべてではないということさえ勝って言わなければ説得力がない」
  • 08:45  東大卒じゃないと「学歴なんて関係ない」って言っても説得力ないもんな。
  • 09:30  さっきのは京大卒も可w
  • 12:34  いろいろ調べた結果TweetATOKからEvernoteへの連携には間にATOK Padをはさまないと出来ないことが判明しましたw フリックしたらメモを箱の中に放り込むようなイメージで溜まっていく機能が理想的。 @pado3
  • 12:41  茂木さん、カルチャーと言えば「サブ」じゃなくて「デ」ですよ。
  • 12:45  RT @Tired_Nova: YahooIDパスワードが大量流出し不正ログインが発生中みたいなので 念のためYahooにログインしてここでチェック http://bit.ly/kcuFGq 他のIPからアクセスされてたら大至急パスワードを変更しよう http://bi ...
  • 17:44  身にしみます。 RT @masahidesakuma 若い頃一緒に暮らして居たスタイリストのCYさんの言葉。「男はTシャツにジーンズで格好良くなきゃ何着せても格好悪いよ」自分の姿を見て「あ、終わったな…」と思う今日の陽射し。(。-_-。)
  • 22:26  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://bit.ly/gootYv
Powered by twtr2src.